< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ぺぇちゃん、いらっしゃい!

わんぺんでおなじみのPeちゃんファミリーが関東にお引越しされたの。
そこでウェルカムオフにお声をかけていただいて、あーしゃとふたり、参加させていただきました。

Peちゃんとは以前一度だけ葉山や鵠沼でご一緒したことがあって、そのときのこと、覚えているのかな?
Peちゃんはあーしゃを気に入ってくれたようす。
今日は、お嬢様が多くて、あーしゃもうれしそうでした。

と、思ったら、お嬢様たちはドッグランを元気に走り回り、あーしゃたち男衆は圧倒されて、コーナーに追い込まれてました。
こんなに楽しく遊べるのっていいね。
見てるだけでうれしくなります。
遊んでてわんわんしたり、にらみ合いをしても激しい喧嘩にはならないから、みんな仲良くできてよかったね。

ランチはみなさんで持ち込み、おいしいお弁当やコロッケ、ケーキ・フルーツなどのデザートやおやつもところ狭しと並んでました。

posted by アーサーママ : 2005/11/7 16:17

あーしゃはけいさんに抱っこしてぎゅってしていただいて、よかったね。
おやつもおいしくいただきました。

お話も弾んで、あっというまにお開きのお時間。
おみやをいただいて、雨の降り出したなか、帰路につきました。

幹事のみなさま、細やかなお心遣いをありがとうございます。
Peちゃんファミリーのyonekazさん、yoneさん、偶然にもお近く組みになることができてうれしいです。
参加されたみなさま、また、ぜひご一緒してくださいね。

帰ってからもあーしゃは元気だし、遠出の自信もついて、大満足のオフ会でした。

posted by アーサーママ : 2005/11/7 16:25

Trackbacks

Comments

サリー | 2005/11/7 20:37

お〜、さすがアーサーママさん♪
いつのまにこんなナイスショットの数々を!隣に座っていたのに気付かなかった〜。
とても楽しかったですね、アーサー君も元気で何よりでした。
お世話になりありがとうございました(^O^)/

わたなべ | 2005/11/7 23:39

あーしゃまま、昨日はお世話様でしたm(__)m
さすがのベストショット!レイが爆走してますねーノ(´д`*) まったくお暴れ娘で…ぼんちゃんの方がよっぽどお嬢様らしいわん(笑)
昨日はあーしゃがぺろぺろってしてくれたのー!すごい嬉しかったです。ご機嫌さんだったよねー、とっても…。本当にみんな楽しそうに走ったりおやつ食べたり〜。
また、遊んでくださいね!

pon | 2005/11/8 00:06

Peちゃんはクッキーとそっくりなんだよー。性格も似てるからアーサー君と仲良くできるかも。私もいつか関東襲撃したいなー。

武 | 2005/11/8 06:09

(*⌒-⌒*)おはよぉ〜♪
嬉しそうなアーサー君の様子
お友達いっぱいでよかったね!
ギュって武も一緒に抱っこした気分で朝一気分は♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン(^_^)ε^ )チュッ

Tetu | 2005/11/8 08:38

アーサーママさん、帰路流れていましたか?
楽しい時間でしたね。アーサー君の元気な雄叫び聞けてよかった^^

アーサーママ | 2005/11/8 15:49

*サリーさん、帰り道、道に迷ったけど無事に帰れてよかったです。新横浜方面に走ったときはあせったよ。
みみちゃん、お嬢様ワンピがとてもお似合いでした。あの姿でうん○ポーズのギャップがいいわん。またごいっしょしましょうね。

*わたなべさん、レイちゃん、はじけてましたね〜。里山公園のときはあーしゃおじさんに合わせてたんだな〜って思いました。
あーしゃもみんなと仲良くできてよかった〜女のこが多くてご機嫌だったようです。
いつもは野郎ばっかりですから〜。。
こちらこそ〜また遊んでくだあいね。

*ponさん、クッキーくんはPetちゃんに似てるの?とってもフレンドリーなかわいい女の子ですよね。あーしゃどうも好みだったようです。きっと、クッキーくんともくんくんできるとね。
関東へおいで〜〜♪

*武さん、飽きっぽいアーサーも楽しんだようでほんとうによかったです。
武さんもぎゅってしてくれるんですかぁ?
重いから腕と腰を鍛えておいてくださいね!

*Tetuさん、行きも帰りも渋滞も無くスムーズでしたが、帰り道保土ヶ谷バイパスと横浜新道のJcでちょっと手こずりました。渋滞は茅ヶ崎に入ってからでしたよ。
楽しいひとときもあっという間でしたね。
アーサーは相変わらず、文句の雄叫びでうるさかったです。
でも、元気ということで許してくださぁ〜〜い^^;

けい | 2005/11/9 02:24

あ〜しゃ&ままさん〜
日曜日は遠い所、ありがとうございました!!
ほんとはもっともっといっぱいおしゃべりしたかった^^;
のんびりオフでも4時間くらいはあっという間だなって、どんどん欲張りになっていくよ〜。
でもあ〜しゃ抱っこできたの、うれしかった〜〜〜!!
感無量っ>_<
今度はもっと筋力付けて、あ〜しゃが安心できる様に抱っこするからねっ。
チュッチュもしてくれてっ!!
ますますあ〜しゃにメロンメロンです♪
また遊んでね♪♪♪

アーサーママ | 2005/11/9 16:55

けいさん、日曜日はお世話になりました〜。
まったりと楽しいひと時でしたね。
あーしゃもけいさんとかずさんにだっこされてとても幸せものですわん♪
あーしゃサイズだとだっこの仕方がふつ〜と違うのかな〜。
ココちゃんだったら片腕OKだもんね。今度はわたしがココちゃんとかれんちゃんを抱っこさせてくださいね!
また、ご一緒しましょうね!

Comment Form

yesno
< 口福・のど福? | top |