< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

パンを買いに・・・

お気に入りのこなひき洞のパンを買いに行きました。
いつも海岸へ行く踏み切りより2つ離れた踏み切りを渡るのが早道。
東海道線はたくさん電車が通るので、なかなか踏切が開きません。
待ってるとそこでお友達に遭遇、しばし立ち話をしているうちにあたりはだんだん薄暗くなって来ました。
早く行かないとパンが売り切れてしまうよ。

ようやく到着。
イギリスパンとゆで卵パン、きのこパン、ハンバーグパンとカレーパンを買っての帰り道、もう、真っ暗です。
住宅街と言っても街頭は少なく、ほら、あーしゃは写ってないよ。
フラッシュを点けると、笑顔のあーしゃが居たからほっとしました。

いっぱい歩いたあとだから、ちょっとだけあーしゃのにもパンのおすそ分け。
いいよねっ!

Trackbacks

Comments

こはく | 2005/11/9 10:00

おはようございます。
今朝は朝食抜きだったので、なんだかお腹が空いてきました〜。
札幌は朝から雪で、夕方みたいな暗さです。
あーしゃくん、おすそ分けしてもらえてよかったねー♪

アーサーママ | 2005/11/9 16:56

え〜〜今朝は雪降ったんですか?
こっちは晴天暖かで、薄手のお洋服でもOKでしたよ。
あーしゃもここのパンは大好き!ついつい食べ過ぎちゃいます。

Comment Form

yesno
< 戦利品 | top |