< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

入院したけれど・・・

明日の手術に備えて、あーしゃは今日の夕方4時に入院しました。
夜に、血液検査や心電図検査などがあるそうです。
珍しく、病院の入り口で入りたくないとダダッコになりました。
何かを感じているんでしょうか。

手術や麻酔の承諾書にサインをし、入院の書類にはごはんは何をあげてるか、おトイレはお散歩かシートでできるかなどを詳しく書きました。
そして、小分けしたフードやタオルを渡し、あーしゃを預けて病院を後にしました。
明日の手術の時間は、今夜のスタッフ打ち合わせの後、電話で知らせてくださるそうです。

あーしゃどうしてるかな?
お泊りにも慣れさせておけばよかったね。
究極の過保護わんだからね〜。

などと心配してると、病院から電話がありました。

血液検査の結果、白血球の数が4000と少なめ。
先週水曜日に抗がん剤の投与をしたばかりなので、下がってしまったのだろう。
今、低いときに手術や放射線で、さらに白血球が少なくなり免疫が落ちるような危険なことは避けたい。
本人はとても元気だから、一週間延期しましょう。
明日の朝、迎えに来てください。

なによう〜連れて行ったときにすぐに検査してくれれば、今夜お泊りしないで連れて帰って来たのに。
それでも、なんだが胸がす〜としました。
パパはフテ寝してたのに、いきなりパターの練習なんて始めてたり。

あーしゃはわんわん吠えてるようです。
それでも、体を触ってもらうと、吠えるのを止めるそうです。
淋しいんだよね〜。
こっちも淋しいよ。

明日、朝一で迎えに行ってきます。
心配事はまた来週に延期だよ。

Trackbacks

Comments

びーぱにまま | 2005/11/21 22:32

ほんとに「なんでー」ですよねぇ
パパさんもママさんもアーサーくんが気になってしかたないのに、さっさと血液検査してくれてればよかったのに。
昨日の日記の写真、ステキ♪
あ〜しゃには、やっぱり海が似合うのね。

lie | 2005/11/22 00:14

来週とな?
一晩練習に行ったみたいですねえ。
私の頑張れビームは、来週まで力をためておきますね。

武 | 2005/11/22 06:13

そうなんだぁ〜〜┐('〜‘;)┌ 
でも、お泊り予行練習って思ってね!
・・そんな練習は(メ`□´)いらない!!m(..)mぺこ
体調万全でアーサー君もアーサーママさんも望みましょう!
一緒にがんばろうね!!

トヨッチ | 2005/11/22 09:03

手術延期になったんですね。
ほんとにすぐに検査をやってくれていればお泊りしなくてもすんだのに・・・でもお泊りの練習だと思えば
来週はアーサー君も少しは違うのかなあ〜
み〜んなが応援しているからアーサー君 ガンバ!!

パンドラ | 2005/11/22 11:24

今日、アーサーくん、返ってくるのね。
また、来週なのね。
ママ&パパ、辛いだろうな。
応援しています。いつも。

オーディ・ママ | 2005/11/22 13:14

ホント、検査なんかすぐやってくれればアーサー君も寂しい思いしなくてすんだのにね!でもお泊まりの予行演習になったかな?
午前中のお散歩の時、近所の神社で「元気なアーサー君になるように」ってオーディと一緒にお願いしてきたの。来週もう一度行くね!
ガンバレ!アーサー!

Tetu | 2005/11/22 15:10

アーサーママさん、ご苦労様です。
延期、先送りって気が抜けないでしょうけれど、何事もポジティブ・シンキングでね。きっとよ^^

LAmam | 2005/11/22 19:46

ママさんこんばんわ。
手術来週に延期ですか・・・。心配事は尽きませんが、どうかがんばって乗り越えて下さい。
今晩はパパさんとママさんのぬくもりに包まれてぐっすりと眠れるね、あ〜しゃ。。。

TOKI | 2005/11/22 20:18

延期ですかぁ…。フェイントをかけられちゃいましたね。
アーサーくんは気の毒だけど、お泊りの練習になりましたよね!?
ジャッキーの時もこんな事がありました。

アーサーママ | 2005/11/22 22:29

みなさま、まとめて失礼します。
アーサーを病院へ置いて来たことだけでも辛かったのに、延期になったのなら連れて来たかったです。
日大の外科はとても立て込んでるらしく、術前の検査は夜にならないとできないらしいです。
だから仕方が無かったのね。
あーしゃのお泊り訓練、大変だったようです。
おうちに帰ってからはとってもおとなし過ぎて心配なくらい。
でも、ご飯をちゃんと食べてたからきっと大丈夫です。
ご心配ありがとうございました。

Comment Form

yesno
< きらきら☆海へ | top |