< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

病気平癒守

あーしゃはここのところちょっと調子が悪いようでした。
食欲がなかったり、お散歩で歩きたくなかったり、うんちが出なかったり。
歩き出すとき、後ろ足がすべるような格好になり、少しヨタヨタとなることもありました。
足の調子が悪いのは、9月末の長いお散歩の後から。
高いところへ登ったり、降りたりするのを躊躇することが多くなりました。
廊下にあるゲート、飛ぶ際に後ろ足が当たったり、飛べないことも出てきたために撤去しました。
脱走することもそう無くなったからゲートはもういらないんですが。
足の原因は一年半で2キロも増えたことが原因なんでしょうね。
50キロの人が60キロになった計算です。
足や関節への負担が大きいのもあたりまえ、老化も手伝ってこんな症状が出てきたのだと思います。

それでも、今日のように一日ゆったりのんびり、お昼寝をたっぷりしたあとは、お散歩の足取りも軽いようです。
ちょっと臭いおならが多いのとうんちがゆるいのが気になりますが。

今日、ウェスティのおともだちからエールをこめたお守りとあーしゃとわたしたちへの贈り物が届きました。
お守りは病気を治してくれるという『病気平癒守』。
たくさんのひとやわんこへのご利益があったとのこと。
うれしいです。
あーしゃのもとへたくさんのお守りやお札が届けらてます。
すべて合わせてそれは強力な力となってあーしゃを助けてくれるものと信じてます。

ご心配、そしてエールをありがとうございます。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 延期 | top |