< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

終了しました

11時半ごろから始まった手術、思いのほか時間がかかり、対面できたのは16時半ごろでした。
リンパ節の切除に手間がかかったとか。
担当のE先生は次の手術に入ってしまったので、詳しい説明は後日のようですが、無事終了したようでした。

先生が抱っこして来てくれたあーしゃの姿を見て、どっと涙があふれて来ました。
なんで、こんなに痛めつけ無くちゃいけないの。
手術前はあんなに元気なあーしゃ、今はまだ朦朧してるようで、ソファの上でわたしの膝に頭を寄せてうとうとしてました。
そうして1時間ほどいっしょにいられました。
そっと、そっと背中をなでてると、涙がどんどん流れてきました。
ごめんね。

きょうは、ここまで。
みなさん、応援をありがとう。

Trackbacks

Comments

ティティまま | 2005/11/29 21:49

お疲れ様でした。
う、う、う、、私もだめだっ!
どうか早くよくなりますように。ママ、今度会いに行っていいですか?

わん吉 | 2005/11/29 22:00

アーサー君長い手術頑張ったね。ママにあって安心したね。
回復するまで病院でお利口さんにね、そうすると早くお家に帰えれるよ。
ママさん辛いでしょうがもうひと頑張り、元気なアーサー君が戻るまで。

シロタママ | 2005/11/29 22:11

あ〜しゃ、よく頑張ったね。
とっても偉かったね。
ほんとうにお疲れさまでした。
あ〜しゃの体が1秒でも早く回復しますように。。。
涙なしでは読めませんでした。

アリス | 2005/11/29 22:15

手術が無事に終わって、ほっとしました。
アーサー君、がんばったね
お疲れさまでした。
アーサーママさん大丈夫ですか?
一日も早く回復出来るようにお祈りしています。

パンドラ | 2005/11/29 22:16

アーサーくん、アーサーママさん、お疲れ様でした。
よく頑張って、偉いね!
もうひと頑張りね。寂しいけどね。

ひめおやじ | 2005/11/29 22:32

アーサー君、お疲れさん。頑張ったね。

ちょびっとだけママに抱っこしてもらったんだね。
でもね、もうすぐずーっと抱っこしてもらえるよ。もうちょっとだけ、もう少しだけ・・・ね。

アーサーママさん。お疲れ様です。心中お察しします。
あと少し、もう少しだけね、がんばろ。
これからも応援させていただきます。

TOKI | 2005/11/29 22:55

アーサーくん、アーサーママさん、お疲れさまです。
ママさんの気持ちよく分かりますよ。
もうしばらく頑張ってくださいね。早い快復を祈ってます…。

lie | 2005/11/29 23:52

あ〜しゃ
長い時間、よくがんばったね。
えらかったね。
もう少しがんばれば、おうちに帰れるよ。
あ〜しゃママさん、お気持ちすごく伝わってきました。
私もウッてなっちゃいました。あ〜しゃがおうちにいない・・それだけでも寂しいのに、がんばっているあ〜しゃを思うと、おつらいですよね。ママももう少しだから、がんばって!
みんながついていますからね。

kay | 2005/11/30 00:06

アーサーママさん、お辛い気持ちの中でご報告くださって・・・。
風邪はいかがですか?
どうぞ、本当に本当にご自愛くださいね。
お疲れ様でした。
アーサー君、きっと、今日より明日、明日より明後日、少しずつ元気でてくることでしょう!
その時に、お散歩しなくっちゃだね、ママさん!体力つけなきゃねっ!!
がんばろう、こんなに皆がついてる〜〜!!

はちべーのおかん | 2005/11/30 00:17

アーサー君、お疲れさま。
本当にお疲れさま。
偉かったね。

すのmama | 2005/11/30 01:16

アーサーママ、お疲れ様でした。
アーサーもよく眠っている事でしょう。
ママもパパもしっかり休んでもうひとふんばりお願いします。
退院の日が一日も早く訪れますようにポポと見守っています。

けい | 2005/11/30 03:11

あ〜しゃ、がんばったねっ。
あとは早くお家に帰れます様に!!
大好きなパパにも早く会えるといいね。
ママ、あ〜しゃはママの気持ち、すごくわかってくれてるよ。
がんばれ〜〜〜
応援していますっ!!

じゃむまま | 2005/11/30 05:36

手術、無事に終わったのですね。少しだけほっとしました。
アーサーママさん、本当につらかったですね。私でさえこんなにやりきれない思いなのに、ママさんの気持ちを思うと胸がはりさけるおもいです。
あーしゃがすこしでも早く大好きなパパさん、ママさんのもとへ帰って来ることを願っています。
そしてつらく痛いおもいは、これが最後であることを心から願っています。

Tetu | 2005/11/30 06:27

アーサーママさん、アーサー君頑張っていますね。
一日も早いご回復をお祈りしています。

びーぱにまま | 2005/11/30 08:26

あ〜しゃ、長い手術によくがんばったね、ありがとう。
あとはお家に帰るまで、もうちょっとの我慢だよ。

トヨッチ | 2005/11/30 09:38

あ〜しゃ君の手術 無事に終わったんですね。
あ〜しゃ君 よく頑張ったね。
アーサーママさんの気持ちを思うとかける言葉がないのですが・・・

どうか、どうか手術がこれで最後になりますように〜〜
1日も早く元気なあ〜しゃ君になれるように心から祈っています。

Moominmama | 2005/11/30 10:09

手術無事に・・・頑張りましたねっ! アーサーくん、偉かったです!ハグッ!
術後傍にいてやることが出来て、良かったですねっ。アーサーくん、朦朧とした中でもきっとアーサーママさんの存在に気が付いていたはずですよっ! 安心した筈です。嬉しかった筈です。
もうすぐ、後ちょっとしたら、お家に帰れます。
頑張れっ!! 頑張れっ!!

アーサーのママさん、 しっかりっ!! 思いは、アーサーくんに通じていますよっ。

こはく | 2005/11/30 12:05

お疲れさまです。
あ〜しゃくん、がんばりましたね!
一日も早い快復を願っています!!

demi | 2005/11/30 12:08

ママの涙、怒り、悔しさ。他人事ではなくズシンと来ます。どうか全て順調に行きますように・・・じゃなきゃ、やってらんないよねっ、まったく。

LAmam | 2005/11/30 12:49

あ〜しゃ・・・。
本当によくがんばったね。
大変な思いをした分、これから先、それ以上の幸せが待っているからね。本当に本当によくがんばりました。
そして、ママさんお疲れ様でした。今は涙しても、あ〜しゃがお家に帰ってくる時には素敵な笑顔のママさんでいて下さいね。

YUKO | 2005/11/30 13:46

アーサーママさん
お疲れ様でした。
アーサー君と会うときは、ステキな笑顔で迎えてあげてください。

pon@会社 | 2005/11/30 15:46

がんばったねーあーしゃ。
何度も何度もがんばってるから
今回も元気に帰ってくるよ。
あーしゃままも泣くのは今日だけにして明日からあーしゃに元気な顔みせてあげてね。

せばす | 2005/11/30 17:07

あーしゃ、まま、辛い時間をお疲れさまでした。
でもあーしゃは確実に昨日より今日、今日より明日と回復してくれるので、ままもあーしゃを支えてがんばってください!

武 | 2005/11/30 18:18

頑張ったね!!
いっぱい抱きしめてあげたいよ!

masaco | 2005/11/30 20:12

アーサー君、アーサーママさん、お疲れ様でした。
こういう時こそ、一緒にいたいですよね。
アーサー君の一日も早い回復をお祈りしております。

kelly | 2005/11/30 22:10

アーサーママ 昨日は眠れましたか。
あ〜しゃの回復力を信じています。
みんながついてる。頑張って!

Comment Form

yesno
< 入院しちゃった。。 | top |