< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

復活はまだ?

あーしゃ、夕べはぐっすり眠れたようです。
今日は休日、いつもより寝坊もできたから、元気復活できたかな?
ごはんは少し残しましたが。

暖かくなってから中央公園までお散歩、気持ちよくプルプルってしてました。
その先のホームセンターでシクラメンを買って帰る途中、抱っこをせがんだけど、シクラメンを持ってるから抱っこはできないよ。
そういうと、諦めておうちまで歩きました。

帰ってから、また眠って、お昼にちょっとだけパンと朝の残りのごはんを食べて、また寝てました。
わたしもいっしょに気を失ってました。

二人ともお疲れだね。
復活は明日かな?
老体は時間がかかります。

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2005/11/23 22:06

ちょっとずつね、ゆっくりね。

アーサーママ | 2005/11/24 22:17

ひめおやじさん、はい、ゆっくり無理せずね。
今日はすっかり元気になったようです。声はまだハスキーですが。

Comment Form

yesno
< ひたすら眠る | top |