< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

みみちゃんとデート♪

みみちゃんとデートしました。
パシフィックデリのテラス席、みみちゃんとはもうなんども来てるの。
ふたりともおりこうさんに待ってるのをいいことに、サリーさんと話が弾みます。

少し歩いて、ペットショップに行きました。
まだ、2ヶ月に満たないくらいの小さなウェスが居ました。
昨日、来たばっかりだそうです。
大きなウェスをみて、ママやパパを思い出したかな?

みみちゃんとあーしゃ、いつも仲良し、公認の中です。
帰りにおじいちゃんとおばあちゃんにも会って紹介しました。
かわいいみみちゃんにふたりとも感激。
おばちゃんったら
>あーしゃ、太ってるね。
だって。
おばあちゃん、人のこと言えませんよ(^_^;)

サリーさん、みみちゃん、今日はありがとう!

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2005/11/25 23:24

うわっ!かっわいい〜!
並んで歩いてるの見たかったぁ!楽しそうだなぁ!
やっぱりアーサー君は「大人の落ち着き」、みみちゃんは「湘南のお嬢様」だわ。
ところで、おやつはもらえた?

サリー | 2005/11/26 00:11

アーサーママさん、今日はお忙しい中お時間作っていただきありがとうございました!
みみの素早い拾い食いには困ったもんです。
明日でるかなぁ、コワイよ〜(>_<)
こんな奴ですが、また遊んでくださいね〜♪

Moominmama | 2005/11/26 01:07

キャ♪デート!いいにゃ〜☆彡アーサー君、楽しそう♪
みみちゃん、可愛いガールフレさんですねっ!♪(*^。)σ・・このこの
ムーも並んで歩いてみたいな!

2ヶ月に満たないウエスちゃん?
早くガラスのお部屋から出れると良いですねっ!

アーサーママ | 2005/11/28 21:56

*オーディ・ママさん、こんばんわ〜!
はい、湘南のお嬢様はそのままでした!アーサーはめずらしく落ち着いててたのよ。MOKICHIだと文句ばっかり言ってるのにね。
はい、ちゃんとおこぼれもらえました。棚の下に落ちてたササミジャーキーをとってくれたの。それってありがとう〜ってお礼を言っていいものかどうか^^;アーサーはあっという間にだべちゃってみみちゃんの分はなかったわ。

*サリーさん、楽しかったね。ありがとうございました〜!
あはは、みみちゃん、エレベーターでいいにおいがしたのね。お子ちゃまたちが落として行くものには要注意です。
大丈夫だったぁ?かわいいみみちゃん、義父母にとっても評判でした!
また、遊んでね。

*ムーママさん、みみちゃんとアーサーはよく知ったもの同士なんでしょうか、お互いあまり意識もせずに^^;、つかず離れず。あはは。
ムーちゃんもご一緒しましょうよ!
このペットショップ、最近までいたウェスちゃんがお家が決まった出たばっかりだったのに、また新しい子がやってきました。
早くお家が決まるまで、気が気じゃありません。。

Comment Form

yesno
< 元気のバロメーター | top |