< 2005年11月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お届けもの ふたつ

あーしゃ、がんばってね

という激励とともに、素敵なお届けものがありました。

ぺリドット・ジェイドという石を使用してる手作りのネックレス、ジェイドは知恵や安らぎの石、長寿、健康、富などおめでたい石だそうです。
ワイルドなあーしゃに似合ってますか?
ありがとうございました。

そして big woodのおやつ、安心素材のbog woodのフードやおやつ、サプリはあーしゃもお気に入りです。とってもおいしそう。わたしが食べちゃいたいくらいです。
ますます体力つけて、早くに元気回復できますように。
ありがとうございました。

たくさんの方々からあーしゃにってお贈り物をいただきました。
あーしゃもわたしたちもほんとうに幸せものです。
お礼を申し上げても足りないくらい。

いつか、きっと、快気祝いをお届けできますように、願ってやみません。

Trackbacks

Comments

武&ポチ丸 | 2005/11/21 06:27

アーサー君(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
とっても良く似合ってる手作りネックレス!力強いお守りがまた増えたね!がんば!!

アーサーママ | 2005/11/21 22:18

武さん、こんばんわ〜!
は〜い、ネックレス似合ってますか?お守りいっぱい、力強いです!

Comment Form

yesno
< 今夜はボジョレー・ヌーボー | top |