< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オールドイングリッシュシープドッグ

あーしゃのウェス柄のカラーとリードをとっても気に入ってくださったプリマ・エ・シャンのオーナーさんに、取り扱い先の情報を持って行きました。
看板犬のワイヤーのバジルちゃん、ほかの子は苦手でもあーしゃは平気。
そしたら、今日は、大きなぬいぐるみのようなわんこが居たの。
オールドイングリッシュシープドッグのパピーです。
パピーと言ってももうあーしゃよりでかい!
肉球なんてまるで肉まんです。
数日前に家族として迎え入れたそうです。

ところでこの子、8月中旬生まれの兄弟が飼い主さんを求めてます。
ブリーダーさんが訳あって手放さなければいけなくなったということです。
どなたかお知り合いでぜひにという方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。
とてもおとなしくいい子ですよ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< わんの健康と保険 | top |