< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

テンション低いの。

今日のあーしゃ、朝から調子が悪いみたい。
お散歩では庭の大葉を食べて胃液といっしょに吐いたって。
食欲も無くて寝てばっかり。
なんでだろ?
昨日のコスモス畑のお散歩は30分くらいと短めだったし。
昨晩のお夕飯、お野菜とおからと寒天と豚肉を煮たものだったけど、消化がよすぎたかな?

今日の午後は通院予定でしたが、病院へ電話して事情を話すと、
『抗がん剤の投与は見送り、あーしゃの様子をよく見てよくならないようだったら近所の病院へつれて行ってよく見ていただくように。
明日、あーしゃの様子と次回の予定を決めるために電話ください。』
・・・との指示をいただきました。
あーしゃの消化器症状、先生は心配のようです。
以前から疲れると胃液を吐くことがあるあーしゃ、大抵午後には復活するので、きっと大丈夫だと思います。

案の定、午後遅い時間になって食欲が戻ったあーしゃ、なにか食べたそうだったのでごはんを3分の1くらいあげました。
夕方までごろごろしてましたが、お散歩の頃には目が覚めた様子。
近所の公園ではしっかり縄張りのチェックを怠りませんでした。

テンション高くても疲れるけど、低いのはとっても心配。

Trackbacks

Comments

はちべーのおかん | 2005/10/13 23:53

アーサー君、調子よくなったかな?

テンションが高いと「頼むから静かになってくれ!」と思うし低いと「どこか悪いんじゃ…」と心配になる勝手な私。
私も今、テンション低いの…。

ティティまま | 2005/10/14 01:01

アーサーくん、ちょっと心配。それとも今日病院に行くのがいやだったとか、、でも食欲が出て来てよかったですね。
yahooのトップに出ていましたけど生後60日前の赤ちゃんワンコの販売が禁止されるとか!よかったです。少しは通じたようです。

アーサーママ | 2005/10/14 06:01

*おかんさん、アーサー、夜には完全復活でした。
はちべーくんもやっぱり日によって違うのね。そうそう、とっても心配になるのよ。
おかんさん、今、テンション低いの?
女心と秋の空ですからぁ〜すぐに気分も晴れるといいですね。

*ティティままさん、そうね、きっと今日は病院だって知ってたのかも。仮病だったようです。でも、具合悪かったら病院に連れて行かれちゃうのにね。
わたしも見ました〜!
アーサーも60日前に来ちゃったんだけど、わたしが無理してお願いしたの。そのせいかひとりっこわがままなアーサーになりました。。
ティティままの気持ち、通じたのよ!これからもがんばれ!!

Comment Form

yesno
< コスモスいっぱい | top |