< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

赤いおパンツどこ?

あーしゃはおじいちゃんとこでお留守番のときはこうしておパンツをはきます。
二回目のおちりの手術後から、わんわんと激しく吠えるとうんちがちょこっと出てしまうの。
そして落ちてるうんちを知らないうちに踏んでしまうから。
おパンツにうんちがついてることは滅多に無いのですが。

ところでこの赤いおパンツ、あーしゃはときどき自分で抜いてしまうことがあるそうな。
そしてそのおパンツを96歳の義祖母が拾って自分のお部屋に持って行ってしまうのです。
赤いからかわいいと思ってるみたい。

今日もおばあちゃん(義母)とお部屋を探しました。
そしたら枕元のタオルやパジャマが入ってる籠の一番下に隠してました^^;
この前は枕のとなりに並べてあったそうです。

気に入ってくれたのね、あーしゃのおパンツ。

Trackbacks

Comments

さゆり | 2005/10/23 01:46

あ〜しゃのおパンツ姿かわいい☆
おーおばあちゃん、隠してしまうなんてとっても気に入っているのね。
自分のおパンツだと思っているのかな?

いくつになっても可愛いものが好きっていいな〜〜^^

アン君のボス | 2005/10/23 04:54

 アーサー君のおパンツ、かわいいですね♪ そして肉キュウがなんとも言えずにGood!! ですぅ(^^♪ 
 おーおばあちゃん、そしてさゆりさん、私・・・みーんなアーサー君のおパンツ姿とおパンツが気になっちゃってますw うふ。 かわいいです。

アーサーママ | 2005/10/23 08:14

さゆりさん、おはようございます。今日はいいお天気ですね〜どこかへお出かけですか?
あーしゃのおパンツ、おーおばあちゃんは赤ちゃんのパンツかと思ってるようです。最近、気に入ったもの、気になるものを自分のお部屋に持っていく癖があって^^;、なんども持っていくってことはよほど気に入ってるんでしょうね〜。

アーサーママ | 2005/10/23 08:17

ボスさん、おはよう〜今朝は早起き?それとも完徹?
あーしゃの肉球、最近ガサガサになってたのでクリームを塗ってあげたらつるつるになりました〜。でかいでしょ、肉球。
このおパンツは履き心地が浅いのですぐに脱げてしまうの。ウエストの無いあーしゃ、かっこ悪いですよ〜(~_~;)

URA | 2005/10/23 18:11

アーサー君の赤いおパンツ おしゃれでかわゆい。こんなのはきたかったワン(マーヤ) 脱げないように赤ちゃん用サスペンダーを少し改造して使ってたのました。でも肩が凝るかもしれないので時々外してましたよ。(ワンはなで肩なのでずれやすい)
サスペンダーをするとおパンツもお洋服みたいに見えるかも。ちょっとみる?BBSに続く

kelly | 2005/10/24 00:00

あ〜しゃママ 手作り食のアップ、お待ちしてました。
それでちょっと気になったんだけど、この大根は生?
あまり神経質になる必要はないと思うんだけど、須崎先生の本に人参、きゅうりを一緒に与えると大根のビタミンCの効果がなくなるんだそう。
余計な話しをごめんね。私も一緒の時もあるよ^^;

アーサーママ | 2005/10/24 07:57

URAさん、このおパンツ、ヤフオクで2枚300円でゲットしたのよ。かわいいでしょ。でも、収縮性があまりないのでずり落ちてくるみたい。サスペンダー!かわいいですねっ!さっそくBBS見てみますね。

アーサーママ | 2005/10/24 07:58

kellyさん、さぼってた手作りごはんです。
大根とにんじんはほかのお野菜といっしょに煮てます。やわらかくね。
にんじんは生だとビタミンCを壊しちゃうのよね。ときどきスティックでいっしょに食べさせちゃうこともあるけど。あはは。
また何かあったら教えてね。

パンドラ | 2005/10/24 08:58

アーサーママさん、こんにちは♪
お義祖母ちゃま、アーサーくんの赤いおパンツがお気に入りになってしまったのね?!
いいな。可愛いおばあちゃま。アーサー君。大好き!

アーサーママ | 2005/10/24 13:52

パンドラさん、こんにちわ!
おおおばあちゃん、今日は週に3回のディケアに出かけてます。本人は温泉と言って嫌がらずに出かけてくれます。わたしのピンクのスリッパもお気に入りのようで、帰宅するとたいてい枕元に置いてあるの。いくつになってもかわいい色が好きなんですよね。

pon | 2005/10/25 00:04

あーしゃ女の子みた〜い。
でも赤いパンツかわいいー。
クッキーみたいな小尻には似合わないだろうなぁ〜。
チキンガーリックソテー、おいしそうね。私が食べたい。

アーサーママ | 2005/10/25 16:10

ponさん、後ろから見ると女の子でも、前から見ると男顔ですわ。
今日脱がせたら、パンツのゴムの跡がついてたの。むちむちです。
ガーリックは食欲をそそるね!

Comment Form

yesno
< めめちゃん | top |