< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

やっぱりハイパー!

今日のあーしゃ、おばあちゃんが大葉をあげたけど、ふんって言って食べなかったって。
そうよ、あーしゃは胸焼けするときしか大葉を食べないの。
でも、かわいがってもらってるようだね、あーしゃ。

そんなわけで体調復活、午後にはやっぱりベッドで大騒ぎを繰り返し、馬のアキレスとワカサギをゲットした賢いやつです。
病院へ元気になりましたと連絡、先生は喜んでくれました。
次回は来週の月曜日に予約となりました。
それまでお薬(ガスターとプリンペラン)が足りないので、郵送で送ってくれるそうです。
親切だわん。

ダイエット中のあーしゃ朝はカリカリ3分の1量とお野菜・おからトッピング。
夜ご飯は炭水化物無しです。
おからとお野菜(大根・キャベツ・にんじん・ごぼう・まいたけ)とコンニャクと寒天に骨ごとチキンの缶詰。
本来わんは肉食だから、肉とお野菜・食物繊維中心で炭水化物は避ける方向で行こうとパパと決めたの。
試行錯誤の毎日です。

Trackbacks

Comments

ティティまま | 2005/10/14 22:53

試行錯誤!同じだっ。それをくり返して1年をすぎました。アーサーくん元気になってよかった!

サリー | 2005/10/14 22:57

アーサー君、元気になってよかったぁ!

コスモスの写真、アングルとっても素敵ですね、さすがアーサーママさん!

私の避けるべきものは“液状の”炭水化物かしら…
無理だー。

ちーぼー | 2005/10/14 23:09

元気になってよかった^^
がんばれ、あーしゃ。がんばれ、あーしゃー一家♪

さゆり | 2005/10/14 23:12

パイパー復活ですね☆良かったっ!
確かにわんのご飯は様子を見ながらあれこれ考えて。。。ですね。
くーは手作りにしてから、だいぶスリムになりました。高いところに乗るのも軽やか〜〜♪
私はいっこうに痩せません。。。

アーサーママ | 2005/10/15 17:57

*ティティままさん、ティティちゃんのごはんはいつもおいしそうね。今日ね、鹿肉を頼んでみたの。アーサー食べるかな。
アーサー今日も元気です。ありがとう〜♪

*サリーさん、わたしも
>“液状の”炭水化物
は絶対やめられません。楽しみがなくなっちゃ淋しいよね!
コスモス畑、みみちゃんとデートしたかったよ。

*ち〜ぼ〜さん、アーサーには振り回されます。ほどほどに元気がいいんですけど〜〜。アハハ。

*さゆりさん、くーくん、手作りで体が締まったのね。素敵☆
一番の男盛りですものね。アーサーもかつてはマッチョでしたから。
さゆりさん、太ってないよ。
わんは飼い主に体系が似るって言うからわたしもパパもウェス体系です。

Comment Form

yesno
< テンション低いの。 | top |