< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

拾い食い(@_@;)

お昼ごろにはようやく雨もあがり、夕方お散歩でお外にでると道はすっかり乾いてました。
今日はちょっと肌寒い。
あーしゃは元気にテクテク、そして久しぶりに走ったりしてました。
関節のサプリの効果が出てきた?

しかし、雨上がりは歩きながらくんくんすることが多く、道草ばっかり!
そして、なにやらぱくっ!って咥えたかと思ったら、噛んでるじゃないですかっ!
あちゃ〜〜
お口に指を入れて取り出そうとしましたが、あーしゃも気に入ったのかなかなか取らせてもらえません。
それでも
『あーしゃ、だめっ!出せっ!』
と言って指でお口の中を探ってやっと取り出したら・・・なんと鶏の骨!
手羽元の骨でした。
お肉はついてないので、ごみからにゃんこが拾って来たのでしょうか。
あぶないなぁ〜〜(ーー;)

>あーしゃ、だめだよ、拾い食いはっ!

>だって、おなか空いてるんだよ〜。

Trackbacks

Comments

サリー | 2005/10/28 00:09

あちゃ〜、あぶなかったですね。
みみの行く公園にコンビニ弁当とかの食べかけゴミが落ちてる時があって困っています。
最近はゴミ箱が設置されていないので拾ってもどうしてよいのやら…(どうしたかは書けない)

↓ますます若くなったアーサーママさん♪
居酒屋で補導されないでね〜

ご心配をおかけしておりましたみみ、完全復活しました。
ありがとうございました。

LAmam | 2005/10/28 07:30

おはようございます。
家の近所では「カラス」のヤツが〜、ごみをあさって撒き散らしその残骸をパクってしそうになったこと数回・・・(><)お散歩中、油断禁物なのは少し悲しい現実なのかな???
サリーさんに続いて〜↓素敵〜☆
私も昨日数ヶ月ぶりに美容院へ行って参りました〜。
私の場合、髪の毛の量が異常に多く、いつも「ほんとに髪の毛多いですね〜」と言われてしまいます(笑)ヘアースタイル変えると何だか少し気分転換にもなりますよねっ。

アーサーママ | 2005/10/28 16:02

サリーさん、こんにちわ。
みみちゃん、元気になってよかった〜!
公園にお弁当のゴミ?あ〜〜よく見かけますよ。でも入れ物があると警戒できるけど、食べ残しだけがあるとは気がつかないことがあるよね。
最近でゴミ箱もないし、平気でそのままに置いていくひとの木が知れないよ。
で、どうしたの?

サリーさん、未成年同士、こんど飲みに行こうね!

アーサーママ | 2005/10/28 16:06

LAmamさん、こんにちわ。
海岸近くではカラスやとんびがすごいですよね。アーサーが拾った場所は駅周辺だから、もしかしてカラスかもね。
ジェルちゃんとラウちゃん、お散歩で美味しいものが♪って思ってかも〜〜^^;

LAmamさんも美容院に行った?
ママは素直なしっかりした毛よね。初めて会ったときのポニーテール?が印象的です。
わたしも毛量もまぁまぁ(年取って少し減った?)、膨らむのでかなりすいてくれてます。
美容師さんも毛量が多いと大変でしょうね〜。
今度お会いするのが楽しみです。

もも | 2005/10/28 16:50

はじめまして。れーすちゃんのところから遊びに来ました!
アーサーちゃんもかわいいですねえ♪
私も今ウエスティを飼おうと思ってて、生まれるのを待ってるんです。
大磯にブリーダーさんがいたんですね!そっちの方が近かった!
私は群馬のブリーダーさんにお願いしました。

ウエスティって全然売ってないし飼ってる人も少ないですよね。かわいいのに。
また遊びに来ますね☆

こはく | 2005/10/28 17:06

鶏の骨!あぶないですね〜。
きちんとお口から出すあーしゃくん、えらいなぁ。
前にこはくをお祭りに連れて行ったら、落ちていたフライドポテトを拾い食いされました。こはくはぜんぜんダメとか出せとか言っても出してくれなくて、人がたくさんいるのに、必死になってた私、恥ずかしいなぁ。
あーしゃくん、シャギーカットをしていると前に書いてありましたが、ホントにかわいいですね〜☆

masaco | 2005/10/28 18:43

アーサーママさん、こんばんは。
鶏の骨、アーサー君、食べなくてよかったですね〜。
ジュライも、広場に落ちてる花火の残骸とか厚紙を拾い食いしちゃうので、要注意なんです。
茨城では取手市と言う所で、お散歩中に何かを食べたワンちゃんが、相次いで8頭亡くなったと今朝の新聞に載っていて、怖いです。

ももさん(近い将来の親戚さん)、発見!
アーサーママさん、↓こっち向いて〜。素敵な後姿♪

アーサーママ | 2005/10/28 22:56

ももさん、ようこそっナチュラルランドへ!
そうですか、れーすちゃんのところから、ありがとうございます〜!
アーサー、かわいいですかぁ〜?
はい、とってもかわいいんですが、でかいんですよ。ふつ〜のウェスちゃんとは比べ物になりませんの。おほほ。
スタンダード・ウェスティと呼ばれてます。
大磯のブリーダーさんだったアーサーの実家は今では那須にお住まいなんですよ。
かわいいウェスのパピーがももさんのおうちにやってくるといいですね!

アーサーママ | 2005/10/28 22:58

こはくさん、鶏の骨はとんがってると言うからほんとうにあせりました。
アーサーの歯の跡がつきましたが、無事取り出すことができましたよ。
『出せっ!』は、ボールを持って来て離すときに覚えさせました。今ではボール遊びもしないけど、ちゃんと覚えているようです。
あーしゃのシャギーカット、かわいい?結構楽しいですよ!

アーサーママ | 2005/10/28 23:01

masacoさん、鶏の骨にはあせりました。でも、花火とか厚紙とか、食べ物じゃなくてもジュライくん食べちゃうの?
アーサー、今日のお散歩で道端に倒れてたチョウチョをくんくんしてました。食べちゃうのかとあせりました。ヨーゼフじゃないんだからっ!
拾い食いしてばたばたと倒れるのは怖いですね〜。。
実家近くでは庭先に食べ物が投げ込まれそれを食べたわんこたちが…という事件があったそうです。物騒な世の中です。

ふふ、masacoさん、後ろ姿だからいいのよ。

Comment Form

yesno
< あーしゃとわたしのトリム | top |