< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

めめちゃん

すぐ近所の公園でよく会うフレブルのめめちゃん。
メメちゃんなのか芽々ちゃんなのかはたまたMEMEちゃんなのかはわかりません。
公園中をボールを追いかけて走ってます。
ちょっと強面のおじさんがいつもお散歩。
おじさんはふつ〜では声をかけ辛い雰囲気のある方ですが、めめちゃんを見る目はもうとろけそうなんです。
夏にはアロハ、今日はかわいいピンクのお洋服を着せてました。

>めめちゃん、こんにちわ〜〜!
>アーサーおじさん、こんにちわ〜!

>くんくんくんくん・・・。

>写真撮るんだって〜。
>いっしょになの?

>あたし一人ね!

おじさんにめめちゃんの写真を見せたら
『かわいい〜〜♪』
だって。

人は見た目で判断してはいけません。

Trackbacks

Comments

ウェスティモール | 2005/10/22 06:35

アーサーくんママさんこんにちは
フレブルチャンかわいいですね
ウェスティとは相性がいいみたいでアウトレットモールなどでも遊んでいます。
強面のおじさんの『かわいい〜〜♪』がなんとも言えなく笑ってしまいましたよ。
ウエスティくんもいろいろなワンコの飼い主さんと出会いお話しますが本当に人は見た目ではわかりません。

アーサーママ | 2005/10/22 22:33

ウェティモールさん、こんばんわ!
めめちゃんはまだ一歳くらいなの。まだパピーの頃から知っててとってもかわいいんですよ。女の子だから小さいの。後姿がガニ股で走る姿もかわいいんです〜!
強面のおじさんのこと、夫も同じ思いをしていたみたいで二人で話て居たところなんです。
わんこを連れているといろんな人と知り合えますよね。それも楽しいものです!

Comment Form

yesno
< 今日はMOKICHI | top |