< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

競技会の応援

アルバくんのおにいちゃん、GRのクオールくんがJKCの競技会に参加するとあって、となり平塚の会場に応援に行きました。
今朝は朝から雲ひとつないいいお天気、最高のお出かけ日和です。

落ち着いたGRのクオくんに、大きなわんこにはでかい態度を取るあーしゃもきちんとご挨拶できてほっと一安心。
クオくんの落ち着いた演技!かっこいい〜〜♪

元気いっぱいのやんちゃんはアルバくんはちょうど一年ほど前に、縁があってクオールくんの弟になることができたの。
仲良しの兄弟、やさしい父さんと母さん、幸せになれてよかったねアルバくん!

クオ母さん、父さん、お世話になりました〜。

アルバくんとクオールくんのサイト
SISSY Q

平塚の会場を後にしたわたしたちはそのままグランベリー・モールへ行きました。
お天気のいい日曜日とあってGMはわん連れの人がいっぱい。
最近のGM、わんこ抱っこで入れるショップが増えたような。
それに駐車場をつぶして新しいショップも建設中だから、ますます楽しみです。
買ったのはジョーカーさんであーしゃのおやつ、それとモンベルでボーン型のそれだけ。

久しぶりのお出かけで楽しかったね。
心地よい疲れで3人とも夜は早くに爆睡でした。

posted by アーサーママ : 2005/10/24 09:20

Trackbacks

Comments

Tetu | 2005/10/25 06:34

アーサーママさん、おはようございます。JKCの競技会いらしてたのですね。
サリーさんと行きますかとお話していました。
がGMに行っていました。スタバのテラスに埋もれていた幸之助と私。
行き違いでしたね^^

アーサーママ | 2005/10/25 14:07

Tetuさん、こんにちわ。TetuさんがGMへ行かれたのは土曜日でしたか?サリーさんは土曜日にJKCに行かれたみたい。お天気が怪しかったって^m^
どこへ行くにもいい気候になりましたね♪

Comment Form

yesno
< 赤いおパンツどこ? | top |