< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

パンやさんとカレンダー

朝食後お散歩しながらうわさのパンやさんに行ってみました。
30分ほど歩いて大体このあたりだろうと見渡してみると、ありました!
まるでフランスの田舎の家を思わせるたたずまい。
まだ9時すぎなのに、たくさんのお客さんが来てます。
そしていい色に焼きあがったパンがたくさん!
目移りしてしまってどれにしようか迷ってしまいました。

ここのオーナーさん、東京・横浜・葉山のパン業界を渡り歩き、茅ヶ崎のカフェ(おそらくパシフィック・デリ?)の立ち上げにも携わり、20代でこのお店を創設したとのこと。
若いスタッフの作りあげるパンはどれも新しい感覚、もちろん美味!茅ヶ崎でも1・2を争うショップでしょう。

山のようにパンを買っての帰り道、雨がぽつぽつ。
あーしゃの足では濡れてしまいそうなので、途中からパパが抱っこ&背負って帰りました。
あーしゃ、らくちんなお散歩でした。

こなひき洞

昨日、待ちに待った
『2006年 ウェスティカレンダー』が到着しました。
表紙・裏表紙もさることながら、毎月登場するお友達は個性があってかわいい。
どの子もオーナーさんの愛がしみじみと伝わって来ます。

あーしゃもなかなかいいよ。

ぜひお買い求めくださいませ。
ナチュラルランドでもご注文を承りますよ。

2006年ウェスティカレンダー

posted by アーサーママ : 2005/10/16 21:38

Trackbacks

Comments

オーディ・ママ | 2005/10/16 21:50

 パンは濡れませんでしたか?
 我が家は、あっちのパン屋さん、こっちのパン屋さんと、出没しています。もちろん『こなひき洞』さんにもね♪
 午後の早い時間に行ったのに、もうあまりなくて…皆さん朝からいらっしゃるのね。やっぱりおいしいものは、朝イチでゲットなんだ…。
 今度は早起きして行きます!って、できるかしら…。

kay | 2005/10/16 22:10

美味しそうなパン屋さんなんだわぁ〜〜っ♪
我が家もパン大好きなので行ってみたいなぁ!
リンクしてあるサイト、お気に入りに入れちゃいましたぁ〜(^^)v
オーディ・ママさん、早い時間に行かないとダメなのねっ?
あぁぁぁ・・・それは困った。。。(笑)
がんばって早起きしなくちゃね!

アーサー君、明日は病院ですね?
がんばってね!!

ティティまま | 2005/10/16 22:24

こんばんは!ママのどがイガイガですか?
私は頭がいたいのです。今日は私も早く寝ます。いいな〜、こんなパン屋さんが近くにあって。

LAmam | 2005/10/17 08:50

わぁ〜☆
美味しそうなパン屋さん!!!
早速わたしも行ってみます〜♪

カレンダー、今回初めて注文しました。
今から届くのをワクワクしながら待っています!

fumie会社 | 2005/10/17 16:36

きゃ〜☆田舎風のたたづまいにきゃわいい白犬さんあ-しゃ!似合ってるよ〜あ-しゃままぎゅってしに行ってもいいですか?パンのおこぼれは頂けたのかしら・・美味しいパンとぱぱの抱っこいいな♪今度は家の子連れて来ますね あ-しゃに負けない!?位かわいいのよん

アーサーママ | 2005/10/17 21:32

*オーディ・ママさん、パンは大丈夫でした。雨も本降りにならないうちに家に着くことが出来たの。こなひき洞、ママさんもご存知だったのね。8時に開店とは行って初めて知りました。午後の高級食パンも食べてみたいし〜いろんな時間帯に出没してみないとね!

*kayさん、こなひき洞は鉄砲道をまっすぐ浜見平方面に走り、えぼしの信号のちょっと手前右側ですよ。ぜひぜひ行ってみてくださいな。ふふ、早起きしてね(^_^)v
アーサー、今日病院行ってきました。疲れたわん。

*ティティままさん、お風邪はいかが?わたしは午前中のどが枯れてましたが、午後からはよくなりました。アーサーの病院で風邪のこと忘れちゃってたわん。きっとたいしたことなかったのね。お大事にしてくださいね。

*LAmamさん、パン屋さん、自転車でも行けるよ(#^.^#)
日曜日の朝食用にいかがぁ?
カレンダー注文してくださったのね。ありがとう!
アーサーは8月です!

*fumieさん、このパンやさんご存知?アーサーはすっかり看板犬のつもりでいました。リードはずして帰るよって言ってもそのままなの。ただ歩きたくないだけ?
今度並んで看板犬しましょう!

Comment Form

yesno
< 抱きしめあうふたり♪ | top |