< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今度は足?

食欲がすっかり戻っていつものあーしゃになりました。
お散歩でも元気に歩きます。
でも、ちょっと変な歩き方をするのに気が付きました。
地面に付いてはいるものの、リズムが変。
左手?右足?
大事をとって、今日は短縮コースで帰ってきて、よく足を見ても何も異常は無いし、痛がってもいません。
先日の強行軍の疲れかはたまた筋肉痛か。。
体重重いし、関節にも負担がかかるのよね。
もう少し様子を見てみます。

今日のあーしゃのごはん、いさきのお刺身をトッピング。
いさきにはビタミンDが豊富です。
ビタミンDは、カルシウムの吸収を助ける働きがあるのでこれからのわたしたちやあーしゃにもとっても重要な栄養素。
骨太あーしゃでいようね。

月間クール・ドッグ・サイトの投票期間が昨日で終了しました。
たくさんの投票をありがとうございました。
残念ながら月間ベストサイトには選ばれませんでしたが、たくさんの応援を励みにまたがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Trackbacks

Comments

pon | 2005/10/1 23:19

いさきのお刺身!!豪華ね〜。
あーしゃ、お散歩で歩きすぎて疲れちゃったのね。いつまでも昔の感覚でいたらダメなんだ・・・私もお勉強になりました。でもうちは私の老化のほうが先に進みそうだけど。

Moominmama | 2005/10/2 00:44

良かったぁ! 美味しいご飯もお散歩も行けて! ε&eq;(・o・*)ほっ です。
だんだんお年を召して来ると、歩き方も変って来ますよぉ。
今までのような早足散歩では、だんだんきつくなります。
ゆっくり歩を運ぶ感じに・・・
アーサーくん、まだ9歳なので・・・ですが、!(^^;)ツ アハハ
まだちょっと疲れているのかなぁ〜〜! 無理をしないで、のんびりお散歩に!ねっ (#^ー°)

(/。\)イヤン! 残念〜! メルアド、パパのや、他のも使って投票したのにぃ・・・

.ルークママ | 2005/10/2 02:33

昨日は、心配していました!
でも元気になって良かった〜(^-^)v
食欲さえ戻れば、いつものマッチョアーサー君復活!!
足はきっと筋肉痛ですよね…人間も運動し過ぎるとなりますもの(^-^;)
それにしても残念ですねぇ〜〜毎日投票していたのにぃ!!

アーサーママ | 2005/10/2 21:49

*ponさん、いさきは脂がのってておいしかったよん。アーサーもうまうま〜でした。
おうちの中では元気だから!と思ってもお外にでるとちょっと違うということが最近よくわかりました。
わたしも老化の一途をたどってるよ。

*ムーママさん、ご心配おかけしました。
アーサー、何か気になることがあるとダダダ〜〜って走るくせに、そうじゃないとだらだらなの。以前のようにぐんぐんということが少なくなりました。
でも、帰りは足取りが軽くて、これってお散歩に行きたくないってことでしょうか。
オカマちゃんになったのも影響あるんでしょうね〜〜。
投票たくさんしていただいてありがとうございます〜残念ですが応援していただいてうれしいです!

*.ルークママさん、ご心配おかけして申し訳ありません。
すっかり元気になりましたよ〜。
足も、昨日よりよくなってるようです。
やっぱり、筋肉痛ですかね〜運動不足かも。
投票ありがとうございます。
また、がんばります!

Comment Form

yesno
< ごめんね あーしゃ | top |