< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日はMOKICHI

今日は湘南定例会。
パートのおばさんのわたしはちょ〜遅刻でしたが、お仲間のみなさんにお待ちいただいて、楽しいおしゃべりとおいしいお食事を堪能してきました。
あーしゃも元気な姿を披露、恒例のおやつ交換では盛り上がってました^m^

今日のあーしゃ、お顔周りがかわいいと大評判(^_^)v
どこが違うのかと言うと、目の脇から頬のあたりにボリュームをつけるためにちょっとシャギーにしてみたの。
それとVirbacのコンディショナーの効果でふわふわ〜〜♪
昨日シャンプーしたばかりだからね。

なかなかわんのお付き合いの機会が少ないあーしゃとわたし、月一の定例会はいろんな意味でいい刺激になってます。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2005/10/21 06:18

アーサーママさん、アーサー君、お疲れ様でした。秋の日差しも心地よかったです。そう、アーサー君お顔がかわいくていい感じ。ママにこれをキープしてもらってね。

オーディ・ママ | 2005/10/21 08:58

昨日はお世話様でした。
元気なアーサー君にあえるのが、とっても嬉しいです。
この日記の写真のアーサー君とオーディ、とっても似てませんか?私、一瞬間違えてしまったワン!?
アーサー君、また元気なガウしてね by オーディ

LAmam | 2005/10/21 08:59

昨日は入れ違いで残念でした。
かわいいお顔のあーさーと遊びたかったワン。

URA | 2005/10/21 09:20

アーサーママさんおはようございます。もしかしたらLAmamさん2ワンつれてらしたのかしら?今度ぜひあいたいワン(マーヤ)来週から外出OKです。かわゆいアーサーくんにも早くあいたいワン

サリー | 2005/10/21 09:48

昨日はお忙しい中お疲れ様でした。
到着してカァ〜っと飲みたかったでしょ?(^m^)
呪わないから今度は飲んでね。

晴天の下、元気なアーサー君に会えて嬉しかったです。
お世話になりありがとうございました。
お写真あとで送りますね〜

アーサーママ | 2005/10/21 21:37

*Tetuさん、昨日はお世話になりました。すっかり遅刻なのに遅くまでお付き合いいただいて感謝です。風が強いかな?と歩きながら心配しましたが、テラスはちょうど風をさえぎってくれてて、秋の長い日差しも暖かく感じましたね。
幸之助くんのオーバーオール、とってもかわいいです。感激しました!

*オーディ・ママさん、アーサーのガウッはまだまだ健在でしょ?^^;
オーディくんは会うたびに落ち着きが出てきたようですね。顔なじみってこともきっとわかるのよ。アーサーも顔なじみとわかってガウッってするからやんなっちゃうわっ。。
でも大きな騒ぎにはならないからみんな結構いい関係なんだと思います。
え〜〜オーディくんに似てる?うれし〜〜オーディくんの毛ぶき、うらやましいといつも思ってたの。前日のシャンプー効果ね。あはは。

*LAmamさん、昨日は残念。。
いつもなら1時前には到着できるんですが、ジェルちゃんとラウくんをなでなでしたかったよ。
今度また遊んでね。

*URAさん、昨日は残念でした。まーやちゃん、いよいよ外出解禁ですね。女の子はそれがあるからお出かけが制限されちゃって寂しいですよね。
アーサーはシャンプーしたばっかりだからふわふわだったの。今日、もうすでに、ぺたんってしたお顔になってます。とほほです。

*サリーさん、昨日はありがとう〜。そうそう、茂吉じゃなくてMOKICHIを紹介するサイトにビール券があってそれをコピーして持参するとタダで飲めるのよ。これっていいよね。
今度はうちに車を置く?
みみちゃん、いつもながらキュートでした。とてもあの騒動を起こしたとは思えません。
また、遊びましょうね!

Comment Form

yesno
< 遊ぶあーしゃ | top |