< 2005年10月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

夏との違い

涼しくなって、あーしゃはお昼寝するのもラグやソファの上になりました。
時々、一人でベッドの上で寝てるときもあります。
もちろん、夜はわたしたちといっしょのベッド。
足もとで寝てることが多く、足を伸ばすと
『う゛っ』って怒られ、
『ごめんごめん』と誤りながら足を縮めるわたしです^^;
もう少し、寒くなるとお布団に入ってくるのですが、ほとんどパパの腕枕、わたしのところには何故か来ません。

最近、床であーしゃの足がすべることが目立ってきたので、小さなラグを敷いてみました。
寝るとき以外はあーしゃのお口拭きになってしまってます。

Trackbacks

Comments

LAmam | 2005/10/26 18:25

あ〜しゃママさま
こんばんわ〜。ププッ。お口拭き・・・我が家でもエンジェル姫が同じことしてます(笑)お水を飲んだ後、ご飯を食べた後、必ずラグでお口を拭き拭き。が!お口を拭いているのに、遊んでいると勘違いしてるヤツがいる!!!お口拭き中のエンジェルにタックルあんどじゃれつくラウ坊。。。
ったく〜、お口ものんびり拭いてられないわっbyジェル

アーサーママ | 2005/10/26 21:53

LAmamさん、こんばんわ〜!
ラウくんはお口拭き拭きしないの?アーサーはちゃんとティッシュで拭いてあげるのに、それだけでは物足りず、必ずこんなことしてるの。
ジェルちゃんとラウくん、いつも楽しいね♪

ひめおやじ | 2005/10/26 22:59

アーサーママさんこんばんは。
アーサー君はパパさんの腕枕ですか。可愛いっすね。
拙宅の3ワンズ。
私の両腕で腕枕のたご&ベティ。
おまけに、股の間にひめかーちゃん。
ほとんどガリバーっす。。。

フリル | 2005/10/27 13:26

アーサーママさん アーサー君こんにちは〜♪
アーサー家さんの パパネタ 我が家とかぶります(>_<) 
なんで パパばっかり なんでしょうねぇ!? 

ご飯の後お水を飲んだ後はお口の周り拭きますが なぜか れーすも ベット&クッション等で 自分で拭き拭きしてますっ
止めてくりぃ!!と思います(^−^)

アーサーママ | 2005/10/27 14:58

ひめおやじさん、こんにちわ。
あははっ!ひめおやじさんはガリバーですかっ思わず想像しちゃいましたよ。
ひめちゃんは控えめなんですね〜たごくんとベティちゃんは競争なんでしょうか?

アーサーママ | 2005/10/27 15:00

フリルさん、こんにちわ!
れーすちゃんもパパっ子なんですね。どうしてなんでしょうね〜わたしたちがパパを大事にしてるのをちゃんと見てるんでしょうか。一家の長って思ってるんでしょうね〜わがやではけっして敬ってはいないんですが。。
そうそう、クッションとかわざわざお布団にあがってしてますよ。
止めてくりぃ〜ってわたしも言ってます。

Comment Form

yesno
< 秋ね。。 | top |