< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

気持ちいい〜〜♪

ネットのお友達が使ってる小型バリカン、肉球の間や耳の中の毛を刈るのによさそうと以前から気になってました。
今日、ヤフオクでお得にゲットして届いたのでさっそく使ってみました。

今までのバリカンだとうまく切れなかった細かいところまで1センチの細い刃先が入り込み、気持ちよく刈り取ることができます。
いまいち、切れが悪いような気がしますが、刃先が小さいことと直接皮膚には触れないからこんなものかしら。
小さな毛玉もきれいにとれてすっきり、気持ちいい〜〜!

手が終わったところで廊下に逃げるあーしゃ。
まだ、足が残ってるよ。
あしたのお楽しみにするね、フフフ♪

Trackbacks

ペンシルバリカン | ふわんふわん♪ムース | 2005/10/16 22:35

今までハサミ(写真左)を使ってカットしていたパル&ムースの肉球の毛。で知ったペンシル型バリカン スタイリーク を購入して約1ヶ月。やっと肉球の間の毛が伸びてきたので・・うきうきしながらバリカンデビュー...

Comments

pon | 2005/9/10 00:58

便利そうですねー。うちにも大きなバリカンあるけど時々皮膚までジョリ・・ってなります。
あ〜しゃも痛い目になったことあるから逃げちゃったの?!

あ〜しゃまま | 2005/9/10 19:53

ponさん、これはとっても便利よ。あーしゃは足の裏を触れるのが嫌いなの。
クッキー君は平気?

kelly | 2005/9/10 22:42

こんなに小さいのに二度皮膚から血が>_<
あまりのバリカン使いの下手さに菜々はすたこら逃げてます。

あ〜しゃまま | 2005/9/11 08:52

kellyさん、血がっ血がでるのぉ?なんでだろ。
すたこら逃げる菜々ちゃん、目に浮かぶわ。身が軽いからね。
アーサーはのそのそ逃げます^m^

Comment Form

yesno
< SOS | top |