< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

海へ!

空が高くて真っ青、お天気よくて空気はカラッとしてて気持ちいい〜〜♪
これはあーしゃと歩かなきゃ!
3時すぎ、早めのお散歩、海を目指しました。

最近のあーしゃの足取りは以前に比べてのんびり、あーしゃのペースにあわせて歩きます。
海まで30分、ボードウォークを江ノ島方面に歩きます。
途中ヘッドランドで休憩、R134を渡りBOWWOWさんに先日忘れて来たお散歩バッグを取りに寄りました。
そのときに撮った写真も持参、お友達のトイプーとコッカーも居て、コーヒーをご馳走になりしばしわん談義をしました。

帰りにプリマ・エ・シャンに寄り、ずいぶん前に撮った写真を渡しました。
ここでもお話が弾み、気がつくと外は薄暗くなってました。
家にたどり着いたころには6時を回ってたのにはびっくり。
のんびり盛りだくさんなお散歩でした。

おかあしゃんは井戸端会議が大好きなんだよね。
ぼくはおなかがペコペコになっちゃったよ。by あーしゃ

フォトアルバム

Trackbacks

Comments

こはく | 2005/9/30 12:36

私、アーサーくんといえば海!!ってイメージが強くって、フォトアルバムを見て、やっぱりあーしゃくん海がお似合い♪と思いましたぁ〜。
こはくのお散歩コースにも、素敵なお店があれば、お友達いっぱいできるのになぁ。

アーサーママ | 2005/9/30 22:44

こはくさん、アーサーはあまり海が好きじゃないの。ざぶ〜〜んが怖いんです。
昔、脅かしたのがいけないのよね。
お散歩コースのお店や公園はわん友との交流の場よね。
でも、アーサーはお友達と遊べないの。わが道を行くタイプです。

Comment Form

yesno
< MIKICHIに行きたい・・・ | top |