< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

台風一過とリニューアル

またまた台風で昨日は一日大雨でした。
今朝から雨は上がりましたらすごい風!
お墓参りに行きながらお散歩も大変でした。
あーしゃは寒天のおかげでうんちは二回!
そのたびにパパにお尻を拭いてもらったの。

夜はみんなで外食に行くというので、午後はPCに向き合ってました。
トップページのリニューアル、久しぶりです。

『がんばるあーしゃ』も『CAMP』のページも更新しなくちゃ行けないのに、それは後回しでトップページだけで満足なわたしでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おかげさまでもう少しでカウンターが150000ヒットを迎えそうです。
日頃の感謝をこめて、ささやかなプレゼントを用意しております。
詳しくは後日UPしますので、皆様、おいでくださいね。

Trackbacks

Comments

すのmama | 2005/9/26 01:27

ご無沙汰しました。お母様退院おめでとうございます。
またtopが変わっていてビックリしました。
アーサーもいろいろ大変ですね。介護は人も犬もありませんね。おつかれさま。

ポポは時々痰(?)がからむようでゲボゲボしたりしています。散歩もほとんどしませんのでミニドッグランでノンビリしています。この冬は家に入れようかと話しています。
投票、毎日とはいかないのですが二人で行っています。

アン君のボス | 2005/9/26 06:53

 お母様、退院おめでとうございます。

 昨日HPに遊びに来させていただいた際には、トップはかわっていなかったはずなのですが、今朝遊びに来させていただいたら・・・きゃ! トップが素敵にリニューアル♪♪ お疲れ様です。HP,150000間近とはすごいです。はいぃ。

びーぱにまま | 2005/9/26 09:01

昨夜は同じだったのに、今朝来てみたらトップがまたまたステキになっててびっくりです〜
お母様の退院、あ〜しゃの経過も良好といいことが続きますね。
アルのお見舞いありがとうございました。
私もアルもあ〜しゃに励まされてますよ〜
一緒にがんばろうね!

ひめおやじ | 2005/9/26 11:54

アーサーママさん、こんにちは。

きょうは、仕事が休みなんで散歩から帰ってきてからPC三昧でした。
そしてこちらに遊びに来てビックリです。
とても素敵にリニューアルされていますね。かっこいいです。
それに、ついこの間100000のお祝いをしたばっかりなのに、もう150000ですか。さすが超人気のサイトだぁ。
りすぺくとっす。

アーサーママ | 2005/9/26 21:43

*すのmamaさん、母へのお祝いをありがとうございます。これからの自宅療養がまた大変ですが退院して目覚しくよくなってるので期待してます。
トップページだけですが、気分転換に変えてみました。
昨日の午後は家事をおろそかにしてました(笑)

ポポ父さんは咳が出るのですか。むせる感じなんでしょうか。那須の冬は寒いからあったかいお部屋で越せたらいいですね。
あったかい茅ヶ崎でもアーサーはファンヒーターの前ですよ。
ポポ父さん、元気でいてほしいです。

*ボスさん、お祝いをありがとうございます。実家が遠くだと何かと心配です。ね、ボスさん。

昨日は思い立ってリニューアル作業をして、ついつい夜も遅くなりました。やろうと思って行動に移すまでが時間がかかるの。
カウプレもありますので、また遊びに来てくださいね。
あ、アン君記念日は明日でしたね!

アーサーママ | 2005/9/26 21:47

*びーぱにままさん、昨夜は絶対UPしてから寝ようと思ってがんばりました。久しぶりに寝不足です。
母のお祝いをありがとうございます〜アーサー、今日も元気に病院でした。

アルくんの姿を見てるとアーサーと重なって、でもアルくんの方がもっともっと大変、がんばってる!
元気な姿が見れてうれしいです。
うんうん、がんばろうね!

*ひめおやじさん、今日はお休みでしたか。お出かけはなかったのですね。
前回のカウプレはひめおやじさんがゲットされましたよね〜!
今度も、また、狙ってくださいね!
中身はなかなか変化の無いサイトですが、どうぞよろしくです!

pon | 2005/9/27 22:35

わーい楽しみ♪150000ってスゴイ数字ですね♪あーしゃとままのお犬柄&お人柄ですね♪

アーサーママ | 2005/9/27 22:43

ponさん、犬柄ってアニマル柄みたい、ぷぷぷ。
楽しみにしててね。
これからもずっとよろしくです。

Comment Form

yesno
< 膿皮症〜カモケア | top |