< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今月のMOKICHI

連日の猛暑とは打って変わってすっかり秋めいた心地よい風が気持ちのいい今日、定例会に参加しました。
先月はあーしゃ通院日と重なって残念ながら欠席。
二ヶ月ぶりのこんにちわ〜です。

いつものMOKICHIに集合したのは今回は紅一点のまーやちゃんに野郎が4わん・・・あーしゃはオーディくんの近くでしたが難なく過ごせてママさんとほっとしました。

仕事で遅刻し、おトイレの修理の為に早退・・・と短い時間での参加で、お話も尽きないうちにお別れしました。
涼しくてみんな気持ちよさそうにしてたし、あーしゃも軽い足取りで歩くことができました。

これからますますいい気候になります。
来月、また楽しみにしてます。

Trackbacks

Comments

Tetu | 2005/9/16 08:28

アーサーママさん、昨日は久し振りに元気なアーサー君に会えて和みました。
珍しくテラス席も満席でしたね。
「野郎が4わん」には笑えました。確かにそうだわ。来月は秋真っ只中ですね。

アーサーママ | 2005/9/16 22:08

Tetuさん、昨日はお世話様でした。幸之助くん、涼しくてまったりしてましたね。まーやちゃんと『あそぼ〜♪』がとってもかわいかったです!
そうそう、珍しく満席。
お散歩友達たちもしばし待ってたようです。
これからのシーズン、テラス席は人気になりそうですね。
湘南ウェスは野郎が多いです。あはは。

Comment Form

yesno
< 秋物 | top |