< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

BOWWOWさんへ

今日は涼しかったので久しぶりにBOWWOWさんまでお散歩しました。
最近だらだら歩くあーしゃ、途中お友達にあったりで道草して40分くらいかかりました。
BOWWOWさんにはたくさんのお友達が遊びに来てました。
お外にもボーダーコリーやシェルティも待機。
しばらくくんくんとお話してました。

あーしゃのフードの相談。
お試しでナチュラルハーベスト フィットネスライトを買いました。
主原料がナマズからニシンに変わり、豊富なタンパク源の大麦と食物繊維のビートパルプを使用しているそうな。目指せダイエット!
そしていつものミネラルエンザイム、これを食べてた方がおなかのお通じもいいようなのです。

帰りはすっかり薄暗くなってしまいました。
お疲れかな?と歩いているときは心配なあーしゃも元気に帰宅。
往復2時間弱、久しぶりの遠出のお散歩であーしゃはニシンのご飯をおいしくいただき、わたしもビールが美味しかったわん。

荷物があったのですっかりうんちバッグを忘れて来てしまいました。
また、取りに行かなくちゃ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 気持ちいい〜〜♪ | top |