< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

大きくなぁれ〜!小さくなぁれ〜!

先月、Black Bean Seed(ジャックと豆の木)を買ったの。
Black Bean Seed 栽培セット
『ジャックと豆の木』でおなじみのブラック・ビーン、『緑宝石』(リューパオシィー)というキレイな中国名だって持っています。
どんどんお空に向かって育って行くのを見たくて、8月の14日に植えた種がパカッて割れて芽を出してました。
どんどん大きくなるんだよ〜!

キャンプの間お休みしてた寒天ダイエット。
あーしゃにはモニターでいただいたドットわんスープ
ドットわんスープ Red mind (10包入り)
に赤ちゃんの離乳食のにんじんや緑黄色野菜の粉末やフリーズドライのお野菜を混ぜて固めてみました。
寒天の効果ははすごい!
うん○がもりもり出るの。
今日は一日4回もしました。
ちょっと出すぎ?
でも、ダイエット期待できるかな?
その出たおなか、どんどん小さくなるんだよ〜〜!

明日は病院です。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ライバル! | top |