< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

MIKICHIに行きたい・・・

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、ここのところすっかり涼しくなって、あーしゃの足取りも軽くなりました。
でも、行きたくないところではつっぱる!すたすた歩いたかと思えばいきなり立ち止まる。
くるっと振り返って方向転換、行きたいところへぐんぐんひっぱる。
なんで、こう、頑固なんでしょう。
頑固なところ、パパにそっくり(ーー;)

そんなあーしゃ、ここ数日目指すところがあるの。
湘南定例会で集まるレストランMOKICHI。
なぜかそころ目指し歩いて入り口からテラスへ行こうとします。
よほど楽しい思い出があるのね。
お友達に会えるのがうれしいの?
冷たいお水がいいの?
実はおいしいおやつの交換会が一番楽しみなのよね。

すっかり寛いでいるので、あーしゃに待っててもらってパンを買いました。
そして帰り道、交差点の信号待ちをしてると、こんなふうに足を投げ出してしばし休憩するのです。

Trackbacks

Comments

レレママ | 2005/9/28 23:59

うひっ!あ〜しゃも分かってるのねぇ〜♪あ゛ぁ〜〜私もMOKICHI行きたい!って皆に言ってる気が…えへへ。

Tetu | 2005/9/29 01:14

ほー、アーサー君パンを買っている間おとなしく待っているのね。その場所なら落ち着いて待っていられるね。
先日幸之助は正面入口の脇につないでいたものだから、中にぐいぐい入りたがって、他のお客様から笑いをかっていました^^;きっとパンのにおいにつられたのだと思います。においだけでも美味しいものね。

アーサーママ | 2005/9/29 14:53

*レレママさん、あーしゃは何度か行ったことがあったり、立ち寄ったりしてるところの前では休もうとするの。でも、こうやって目指すところは珍しいです。

*Tetuさん、昨日はどうも〜〜♪
アーサー、わたしがお買い物してる間休憩してる気分なんです。
あ、ここは正面位置口よ。
でも、お客さんが少なかったのでおとなしく待ってました。出入りが多いと愛想をふりまいてます。
幸之助くんはにおいに誘われたのよ、きっと!

Comment Form

yesno
< わんこなの? | top |