< 2005年9月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2006年ウェスティカレンダー

グラフィックデザイナーで、ウェスティのアミィちゃんのオーナーさんのlieさんプロデュースによる、2006年のウェスティカレンダーの予約が始まりました。
こちらのカレンダーは実際のウェスのオーナーさんがご自分で撮影したお写真を元に、プロのlieさんの手で素敵で個性的な仕上がりになってます。

一昨年初めての企画にお声をかけていただいて、あーしゃは8月を飾り、2005年はカレンダーはお休み、そして待ちに待った2006年版に再度お声をかけていただくとは、とても嬉しい限りです。
前回は地元湘南海岸での撮影、そして今回は去年旅した北海道の離島・利尻島で撮影したものです。
旅様子を思い出されるとともに、そのときの旅日記がまだ途中で未完なのに今頃焦るわたし。
月日が過ぎ去るのは早いものです。

それぞれのウェスティたち・・・ランニングシーンが見事なトップページ、生き生きとお散歩したりやそれぞれの生活のなかでのウェスティたち、オーナーさんを見つめる真剣なまなざし、ゆったりとした時間で気持ちよさそうに眠る姿、そのなかで9歳半の年月を過ごしたあーしゃの姿を重ねてみたりして。

みなさんはどんな思いでカレンダーを楽しまれるのでしょう。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

Trackbacks

Comments

lie | 2005/9/12 01:34

アーサーママさん
blogでの紹介、ありがとうございます。丁寧に紹介されていてびっくらこ♪
予定より、早くあがるかもです。今回は完売したいでっす。

あ〜しゃまま | 2005/9/12 15:22

lieさん、ご苦労様です。
カレンダーにおっさんアーサーを採用いただいてありがとうございました〜!
一昨年の写真は若い!って感じるもの。この写真は去年でしょ。年月が過ぎるのは早いわ。
今年は完売目指してわたしも協力させていただきますね!
がんばれ〜!

Comment Form

yesno
< BOWWOWさんへ | top |