< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

MOKICHIの季節

久しぶりにMOKICHIの日。
お昼で帰り、チャリで駆けつけました。
午前中雨がちらついたり、曇り勝ちでちょっと心配しましたが、過ごしやすいお天気で晴れ間も出てきました。

珍しくテラス席は満席。
お友達と会えて興奮気味で吠えるアレちゃん、ちょっとうるさいよ。
馴染みのお顔に遊びたくて仕方が無い様子。
でも、ときおり目を合わせては威嚇してるところ、あーしゃみたいだよ。

尽きないお話、みんな同時に話し出したり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
集合写真を撮ったあとも立ち話が長くて、みんなあきれた様子でじっと待ってるところがまたかわいいね。

このあと、海岸へ行ってBOWWOWさんに寄ると話したら、TetuさんとURAさんもごいっしょしてくれることに。
オーディ・ママさん、ここでさよなら、今度いっしょに行きましょうね。


海岸へはチャリチャリのアレちゃんが一番乗り。
はしゃぎすぎてみんながやってくるころにはまたひどい状態になってました。
アレちゃんの凄さ、体験していただけましたか。あはは。

このヘッドランドあたりは広いドッグラン状態。
夕方にはたくさんのわん友が集まっています。
砂浜を走るって楽しいね。
みんなで他犬種を囲んじゃうところ、こんなときは一丸となるのかしら。

ウェスの走り、なんてかわいいの!





気が付けは西の空が赤くなってきました。
油断すると暗くなっちゃいます。
まだまだ海岸で遊べるね。

また、ごいっしょしましょう。
Tetuさん、URAさん、オーディ・ママさん、ありがとうございました。

posted by アーサーママ : 2007/9/27 22:34

Trackbacks

Comments

クオ母 | 2007/9/28 00:10

ウェスの走りはほんと可愛い♪
今度ぜひご一緒したいものです!

あーしゃまま | 2007/9/28 06:29

*お待ちしておりますわん。
そのときはBつきねっ!

mika | 2007/9/28 06:54

うふふ 足元であきれて待つみなわんの気持ちわかるわぁ(≧m≦)
でも このお名残おしい立ち話が GOODな時間なんですよね♪

URA | 2007/9/28 09:23

久しぶりのMOKICHI美味しく、楽しかったですね。アレちゃんの成長を見るのもうれしいです。
ママ達はおしゃべり、ワン達には走りの時間があって充実した日になりました。
あとがたいへんでしたが・・・・
また遊べるといいな。
mailで重いもの送ってしまいごめんなさい。

オーディ・ママ | 2007/9/28 09:53

昨日は、おいしくて楽しかった!ありがとうございました♪
アレちゃんがあ〜しゃと似てきたなぁって、ちょっと感傷的に(!?)見てました。

来年の春は、一緒に『湘南マラソン』応援しましょ〜♪♪♪♪♪

Tetu | 2007/9/28 10:02

お誕生日以来のMOKICHI、混んでいましたね。お馴染の場所とお顔ぶれ、なんだか落ち着きます。長話になるのも無理ない(笑)。
海岸はまだまだいけますね。彼らにはこちらのほうが楽しかったよう。宗ちゃんもアレちゃんとのお遊びや走りが楽しいのね。MOV.見ているだけでも楽しくなりました。またの走りお待ちしています。

あーしゃまま | 2007/9/28 21:31

*mikaさん、いくらお話しても足りないくらい、次から次へと話題があるものです。
足元では飽きたアレちゃんがみんなにちょっかい出してました。。

あーしゃまま | 2007/9/28 21:33

*URAさん、やっと海走りが実現しましたねっ!マーヤおねえちゃん、結構やんちゃものです。
アレちゃんといい勝負?お手柔らかに。でも、最近女の子ぽい表情してますよね〜アレちゃんとにときどき怒る姿がまたかわいいです。
メール平気でしたよ〜ありがとうございました。

あーしゃまま | 2007/9/28 21:37

*オーディ・ママさん、昨日はありがとうございました。
オーディくん、以前よりママっこ?甘えん坊になった?そんな感じでした。
男の子の方が甘えん坊ですよね〜。
ふふ、アレちゃんはあーしゃに似てきましたか。
カットがわたしだから、似てくるわね〜でも全体にこじんまりしてます。目、ちっちゃいよ。
『湘南マラソン』本人やる気だしちゃって、困ってます。あはは。

あーしゃまま | 2007/9/28 21:40

*Tetuさん、MOKICHI混んでてびっくりでした。帰り際、テラス席にならんだビールグラスが気になって仕方がありませんでした。
いつも段取りいただいてありがとうございます。
アレちゃんは宗ちゃんが大好きで、うがうがいいながらチョッカイだしてましたね〜ときどきいやそうな宗ちゃんのお顔といつも宗ちゃんに加勢しようとする幸ちゃん、仲良し兄弟うらやましいです。
これからの季節、海岸はまだまだイケルでしょう〜ぜひ、またごいっしょしてください。
ありがとうございました。

ぽーる姉 | 2007/9/30 01:44

天然のドッグラン、いいですね。ワンたちの楽しそうな様子、ままさんたちの笑い声、遠くに聞こえる波の音♪いい季節になりましたね。

あーしゃまま | 2007/9/30 22:37

*ぽーる姉さん、音しっかり入ってますね。いい感じのBGMです。
このあたりはおっきなわんこが多いけど、みんな優しくて、ぜんぜん喧嘩にならないの。
気持ちいいからそうさせるのかな?

Comment Form

yesno
< 朝の抵抗 | top |