< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

まだまだ甘えん坊

噛み付き王子のアレちゃん。
出かける準備をしてると、ぴょんぴょん飛びついて、服やバックに噛み付いたり、スリッパを咥えたり。
歓迎のときは黙ってわたしの手を咥えて耳を横にしてる。

甘えたいときは、そばにきてわたしの手をしゃぶって、そのまま甘噛みしてるの。
へそ天になりながら、はぐはぐって。

甘噛みって止めさせなくちゃいけないんだけど、吠えないアレちゃんのせいいっぱいの感情表現のようで、どうしても止めさせることができない。
エスカレートしすぎると、もちろん、制止するけどね。

でも、みんなのお洋服に穴をあけたりするのは困るなぁ〜。

台風の夜、おとなしいと思ったら、SDCでもらってきたおもちゃをぼろぼろにして遊んでたの。
あとのお掃除が大変でした。


ところで今回の台風は強烈でした。
今朝のJR東海道線、なんとか動いてるらしいという情報をもとにいつもより早めに駅へ行ったら、ちょうど発車しようとしてたのでむりやり飛び乗りました。
超満員でしたが、なんとか二つ先の職場のある駅へ到着。
このあとまた電車は運転を見合わせてしまったようで、わたしの少しあとに駅に着いた同僚は、遠回りして電車を乗り換え2時間くらいかかって職場に到着しました。

大きな台風や雷が多いのは、やっぱり温暖化の影響なんでしょうか。

Trackbacks

Comments

アリス | 2007/9/9 22:51

あらあら、アレちゃんもまだやんちゃさんなのねー
うちのジュリもなにか見つけては破壊してますが楽しそうなので、危険な物でなければいいやーと諦めてます(^.^)

あーしゃまま | 2007/9/10 12:56

*アリスさん、アレちゃん、やんちゃ小僧ですわ。でも、それは小規模で、あーしゃの方がすごかった!顎の力が比べ物にならないんだと思います。
ジュリちゃん、やってくれますね。結構、レディの方が激しかったりして。ぷぷぷ。

Comment Form

yesno
< ヒットしました | top |