< 2007年9月 >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

雨の日曜日

ALEX.COMのキャンプレポート、遅ればせながらGW編完結しました。って遅すぎっ!

ALEX.COM


昨日・今日と雨の週末、お散歩もお出かけも無く、今日はほとんどお家にいました。
アレちゃんは退屈っ!

そんな昼過ぎ、お隣の甥っ子がやって来た。
わざとアレちゃんにチョッカイかけて、いっしょに遊んでくれるの。
しばらくどたばたと遊んで、そのうち、静かになったかと思ったら甥っ子はテレビに夢中、アレちゃんはちょっとお昼寝。


ところでアレちゃんのごはんのメインはナチュラル・ハーベストです。
生のままやゆでたお野菜をみじん切りにして混ぜたり、火を通したお肉やお魚、生ならお刺身や馬刺しが好きです。
先日、とり農園でお取り寄せしたときに、鶏のまるごとミンチも買いました。
あーしゃが食べてたときはパラパラ凍結だったのが、1回ごとに分けて凍結してるので便利になってました。
でもね、アレちゃん、生の鶏肉は嫌いみたいよ。
結局食べなくて、脇において置いた、なにもトッピングしていないフードを食べました。
あら〜骨が混ざってるので、火は通せないのよね。

昨日からめっきり涼しくなって、アレちゃんもあーしゃのベッドで丸まって寝てます。
今日はフリースを敷いてあげました。
寝てる姿、ますますかわいいね♪

明日から10月、街角にはハロウィーンや気の早いクリスマスのデコレーションを見かけるようになりましたね。
今日、パンプキンの植木鉢カバーを買ってきました。

そしてね、クオ母さんとこで、ハロウィンのお洋服をオーダー♪
小悪魔アレちゃんにきっとお似合いだわ!

みなさんも急いで急いで!

posted by アーサーママ : 2007/9/30 22:25

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 吠えることの意味 | top |