< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

大きくなったなぁ〜

大きくなったなぁ〜・・・って甥っ子のこと。

あーしゃがやってきたときはまだ幼稚園生だった甥っ子は今は高校生。
その甥っ子が、先月米国から一年余りの留学から帰って来たら、大変なことになっていました。
なんと20キロ以上も体重が増えてしまったのです。
今はダイエットに苦労してます。

米国に旅立つ前に、あーしゃを涙を流し見送ってくれた甥っ子は、向こうでもときどきナチュラルランドを見ては心配してくれてました。
そしてアレちゃんに会うのを楽しみにしてくれてたようです。

甥っ子に初めて会ったとき、アレちゃんはその大きさにビビルかと思いきや、やっぱり子供は大好きなのね、すぐに仲良しになって、今では遊びに来るのを楽しみしてるみたい。
あまりの歓迎に、甥っ子のお気に入りのポロのシャツを噛んで穴を開けてしまったって。
ごめんね〜。

あーしゃとはキャンプにいっぱい行ってたくさん遊んでくれたね。
今度はアレちゃんをよろしくね。



明日は浜降祭です。
台風が去って、無事に開催されるようです。



パパはゴルフで早起きなので、アレちゃんといっしょに見に行って来ようかな。
アレちゃんにとってはじめての浜降祭です。




帰って来たらグランベリーモールにでも行こうかな〜なんて、久しぶりアレちゃんとの休日、楽しみです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ALEX.COMにGWのキャンプの二日目を途中までUPしました。
毎日、こまめにUPしますので、どうぞご覧ください。
感想をお待ちしております。

posted by アーサーママ : 2007/7/15 21:41

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 台風って退屈 | top |