< 2007年7月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かわいいテリアのマット

Beeママさんのサイトのカウプレでテリアのバスマットをいただきました。
サロンの20周年記念のオリジナルだそうです。
バスマットにはとても使えないくらい立派でかわいい♪
パパも見るなり
『バスマットにはもったいない!』
って言ってました。

あーしゃと伊勢〜奈良を旅したことがありました。
すぐ近くまで行っておきながら、GWでお忙しいBeeママさんにはお会いできなかったけど、去年の湘南オフにはブギくんといっしょにお出でくださり念願の対面が叶いました。
あーしゃには会っていただけることができなくてとても残念。

いつかきっとアレちゃんといっしょにお会いして、かわいいウェスティにしていただくんだ〜って楽しみにしてます。
Beeママさん、ありがとうございました。

Trackbacks

テリアのサイト集情報 | テリア研究 | 2007/8/21 00:27

テリアのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。

Comments

Comment Form

yesno
< のんびりしたいけど | top |