< 2007年6月 >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変化

帰宅したら、アレちゃんのおパンツは脱げてました。
肩ひもだけ付いてて、おパンツだけ脱げてたの。
お暴れして、おパンツのボタンが外れたのかな?
ナメナメしてたみたいだけど、傷の絆創膏はくっついたまま。
ほっとしました。

おパンツ作戦も暑くなるとムレムレになるからよくないかな?
絆創膏ももうはずしていいのでとって見ると、傷は小さくて綺麗で一安心。
あーしゃのときのことを思うと、なんてことないやって感じです。
アレちゃんには悪いけどね。

ところでアレちゃん、今朝のお散歩では水様便が2回出たって。
朝ごはんはちゃんと食べたので、お腹のお薬とビオフェルミンも飲ませました。
抗生物質も飲んでるから、お腹に来ちゃったかな?
夕方にはやわらかめでもよくなってるようでした。

でもね、なんだか元気が無い。
こんなふうにベッドに埋まってます。

おいなりさん取って、体の変化が感じてるんでしょうか。

しばらく様子を見てます。

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/6/20 23:39

傷跡が綺麗で良かったですね〜^^。
でもアレちゃん、元気ないお顔。
ちょっと心配になりますよね〜。
少しずつ体の変化を受け入れてる最中なのかな?
週末には元気回復してるといいですね。
がんばれアレちゃん〜!

あーしゃまま | 2007/6/21 05:38

*シロタママさん、おパンツ取っても傷のところじゃなくて、おいなりさんの抜け殻をナメナメしてます。気になるんでしょうね〜。。
だいぶ元気にはなりましたが、いつもよりテンションが低いの。
暑くなってきたし、昨日はおじいちゃんとこにいたし、一人ぼっちより疲れるでしょうね。
シロタくん、元気にしてますか?
今度のキャンプはどこへ行くのかな?

Comment Form

yesno
< 取っておくもの | top |