< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お付き合い

フライフィッシングに夢中のパパに付き合って、厚木にある上○屋のアウトドアワールドへ行きました。
フライのグッツを見たり、つなぎの長靴がついたズボン(?)を試着したり、アレちゃんもお付き合い。
わたしはジャックウルフスキンのTシャツ(パパ用)とシャツ(わたし用)を買っちゃった。
半額以下でびっくら!

そのあとはグランベリーモールへ行ってモンベルを見て回りました。
アレちゃんにはドッグデプトでお安くなってたキャミを買いました。


まるで夏のような気温でアレちゃんは暑かったみたい。
帰りの車の中ではエアコンの前にあごを乗せて涼んでました。

帰宅してから2週間ぶりのシャンプー。
すっきり、まっしろ、ふわふわになったね。
先日、ママトリムしたけど、シャンプーのあとの修正は必要だわん。

昨日、フィラリアのお薬をもらいに行って体重を量ったら、7.9キロでした。
アレちゃんの体重、そろそろ落ち着いて来たようです。

posted by アーサーママ : 2007/5/27 22:39

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 気持ちいい季節 | top |