< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

雷!

午後、響くようなものすごい音にびっくら。
なんと雷だっ!

アレちゃん大丈夫かな?
雷がなってるときにいっしょに居たことがない。
あーしゃはワンワン騒いで大騒ぎだった。
義父母が言うにはアレちゃんはどうも反応していないらしい。
吠えてないだけで、しっぽぴんとして、音にびっくらして後ずさりしてるかも。
びびりだからね。

帰宅時間になっても鳴り止まない。
アレちゃんが気になるけど、今日までの割引券に釣られパパと居酒屋に寄ってしまった。
白状なわたしたち。。

それでもさっさと食べて飲んで帰宅すると・・・
玄関にアレちゃんが出てきた。
あれ??
二階のゲートが閉まってるから出て来れないはずなのに。

『すごい雷でもおとなしく待ってるから、かわいそうになって連れてきちゃった。』
と義母の弁。
おじいちゃんにしっかりおかずを頂いてました。

たまには連れて来てもらえれば淋しくないよね。
雷はアレちゃんにラッキーを運んでくれました。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 骨折??? | top |