< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

初キャンプ

明日から、キャンプにでかけてきます。
アレちゃん、デビュー!
あーしゃは6ヶ月でキャンプデビューしましたが、アレちゃんは諸事情で遅くなっちゃった。
どうかなぁ〜GWできっと家族連れやわん連れがいっぱいだろうから、びびりのアレちゃんはきっと落ち着かないでしょう。

場所は、おととし、TOKI家とシロタ家といっしょに過ごしたMIJI嬬恋キャンプ場
あーしゃと最後にキャンプしたところです。
楽しかったな。
夜も更けるのも忘れてお話が弾んだよね。
また、いっしょに行けるかな。

5月5日はあーしゃの命日。
帰って来るのは6日。
淋しいね。
でも、きっとあーしゃもいっしょにくっついて来てくれるよね。

旅の便りはこちらから。
ひさびさに見たら、懐かしい場面満載(;_;

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/5/3 00:09

こんばんわん!
キャンプの準備は終わりましたか?
我が家は渋滞を避けるため夜中に出発予定です。
MUJIは人気のキャンプ場だから混むでしょうね〜(^^:)
でもとてもよいキャンプ場ですから、きっとアレちゃんも楽しめることでしょう♪
またパパさんはフライですか?
でもアレちゃんの真ん中の写真はライフジャケット?ということは、カヌーもやるのかな?

アーサー兄貴との最初で最後のキャンプは、最高に楽しいキャンプでした。
私たちの大切な大切な思い出のひとつです。
また一緒に行きましょう!
我が家が行く川上村にご招待しますね!
日本一不便なキャンプ場ですが、ワンコは最高の場所ですよー♪

すのmama | 2007/5/5 01:54

今日はアーサーの命日ですね。
アーサーもきっと着いていってるでしょうね。
アレちゃん、一緒にたくさん楽しんできてくださいね。

レレママ | 2007/5/5 08:50

あーしゃが逝ってから一年経つのですね。きっと虹の橋で後から来た子たち
にいいお兄ちゃんぶりを発揮してることと思います。

今年はお天気も良くてきっと楽しいキャンプでしょうね。
キャンプ初体験のアレちゃんにあーしゃがきっと
側でこうすると楽しいよって教えてるでしょうね。
(ところでこのページの上のアレちゃんの写真があーしゃっぽく思えるのは私だけ?)

コッキーママ | 2007/5/5 10:15

今日はあーしゃの命日ですね。
さわやかな朝といっしょに、ママとパパのところへきてるかな。

きっとキャンプのノウハウをアレちゃんに教えてるね(^^)

アンディママ | 2007/5/5 20:52

アーサーママさん、キャンプ中なのね。アレちゃんのキャンプデビューはどんな感じかな〜。
2代目アウトドア犬誕生かな〜(*^_^*)
今日はアーサー君の命日。
1年、早いですね。。。
アーサーママさんはまた一緒に歩く子ができて元気になってほんとによかった。アーサー君もきっとアレちゃんと一緒にキャンプを楽しんでるよね。

あーしゃまま | 2007/5/8 14:56

*シロタママさん、わたしたちは3日の朝5時に出ました。途中関越で混んでたので、圏央道を狭山で降りて花園まで下を行きました。軽井沢に10時には着きましたよ。
嬬恋はもっともっと混雑してるかと思ったけど、サニタリーは余裕だったし、サイトは広いのでぜんぜんうるさくもなかったの。十分楽しめました。
シロタくんとあーしゃが寝てしまっても話しこんでたあの夜が忘れられません。なつかしいな。

川上村のキャンプ場、自然たっぷりでいいですよね。ノーリードで自由行動できるっていいのもいいわ〜♪
ぜひ行ってみたいです。

*すのmamaさん、一年は早いです。一日一日は長くても過ぎてしまえばあっという間。いろいろあった一年でした。
アレックスはもう何度も来た事があるみたいに余裕ですごしてました。
きっとアーサーが教えてたんでしょうね。
楽しいキャンプでした。

*レレママさん、ちびあーしゃも連れて行こうかと思ったのですが、アレちゃんが狙ってたのであきらめました。大切なちびあーしゃですから。
早いですね、もう一年です。
みなさんにいっぱいご心配をおかけしました。
あのあとお友達がいっぱい後を追って行きましたね。
仲良くしてあげてるかな。
わがままな子だから心配は尽きないです。
アレちゃん、あーしゃに似てきましたか?
こじんまりした子です。あはは。

*コッキーママさん、一年は早いですね。
あーしゃは大きな体してびびりだったから、キャンプはあんまり好きじゃなかったかもってよく話してます。
アレちゃんにはノウハウを教えてあげてるかな?
夜星を見上げてはあーしゃって言ってました。
いつも傍らに感じてます。

*アンディママさん、二代目アレちゃん、しっかりものなので安心して過ごせました。
わたしたちも楽チンです。
もう一年が経ってしまいました。
また、こうして新しい子と歩いていると思うと、なんだか不思議な感覚です。
いつかまたお会いしましょうね。

Comment Form

yesno
< 追憶 | top |