< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

今年も湘南祭

今日・明日と『湘南祭』が開催されます。
あーしゃと最後に海に行ったのが、去年の湘南祭でした。
いつもならGW前半あたりに開催されるのですが、今年は選挙があったために今になったそうです。

午前中出勤だったので、お昼過ぎに駅で待ち合わせ、いいお天気のサザンビーチを目指しました。
駅からすごい人!
海岸もすごい人!

LAmamショップに立ち寄ったり、ビールとランチを食べたり、海岸でのんびりしました。

アレちゃんのLA-2のお洋服は大人気!
ますますかわいさ炸裂でした^m^

ふだんなかなかわんこ同士で遊べないアレちゃん、たくさん会えてうれしそうでした。

海岸へ向かう途中、とってもかわいいマルチーズちゃんがやってきました。
なんと、ネットのお友達のmimiちゃん
まだ、お会いしたことがなかったの。
ばったり会えるなんて、地元っていいね。
アレちゃんとはお誕生日一日違い。
やっぱりめちゃくちゃかわいいmimiちゃんでした。
こんなにかわいいカップルの誕生です♪
POPOさん、パパさん、お声かけてくださってありがとうございました。

ウェスティのディーナちゃんやジャックラッセルちゃん、スタンダード・プードル、その他大勢のわんこと挨拶したアレちゃん、大満足でした〜♪

あしたも行こうかな。

posted by アーサーママ : 2007/5/13 06:42

Trackbacks

Comments

POPO | 2007/5/14 12:13

こんにちは〜(^^)
道端で、しかも会場に向かってる途中に止めちゃって‥(^^ゞ
ホントすみませんでしたm(__)m
でも、嬉しかったです(*^^*)
アレちゃんに会えないかなぁって思いながら、
海岸を歩いたりしてたんですよ。
まさか、帰りの道路で会えるなんて♪
湘南祭、次の日も行って来られたんですね。
1日目よりは、涼しかったからアレちゃんも過ごしやすかったでしょう(^^)
本当に、お話出来て嬉しかったです(^^)
ありがとうございました♪

あーしゃまま | 2007/5/14 21:54

*POPOさん、こんばんわ〜♪
先日はお声かけていただいてありがとうございました。
かわいいマルチーズちゃん!って思ったら『アーサー…』って聞こえて、あら?もしかして!!てびっくらでした。
わたしもね、お会いできるといいなぁ〜ってずっと思ってて、マルチーズちゃんを見かけるともしかしてっていつも思ってました。でも、やっぱりmimiちゃんはかわいらしかったです。
ちょっと遊びそうになりましたよね。あんな道端じゃなくて、広いところで今度は遊ばせてみましょうね。
昨日は涼しかったけど、連日だったのでアレちゃんはちょとお疲れでした。
mimiちゃん、たのしかったね。
またお会いしましょうね。

Comment Form

yesno
< 日常 | top |