< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

またひとり

忌引きで長期お休みだったパパも今日から復活。
アレちゃんの一人ぼっちのお留守番が始まりました。

お休み中、来客が多くてアレちゃんの反応が心配だったけど、みんなに愛想をふりまいて、一度かわいがってもらった叔母のことはよく覚えてて、また会えると大喜び。
静寂のときにはいっしょにスティしてるし、あまりにも出入りが多いので2階に置いておくよりはと洗面所に繋いでおいてもおとなしく待ってる。
わがやの2代目アレちゃん、その姿は親戚にも評判でした。

ひさしぶりに実家の父や妹にも会えたし、ちゃんと覚えてたんだよね。
大きくなってあーしゃに似てきたって。

帰宅して吠えてなかったかと義母に聞いたら、ぜんぜんおとなしくて、でも、2階にあがったときに廊下を覗いてみるとゲートのところにちょこんと座ってたって。
なんてケナゲ・・・(;_;

床には新しいぬいぐるみから綿が出てました。
きっと八つ当たりね。
そしてわたしに甘えん坊のアレちゃん。

早足で帰って来るからね、待っててね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< お付き合い | top |