< 2007年5月 >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ただいまぁ〜!

今朝は雨になりましたが、昨日のうちに撤収をすませ、車の中で寝たので7時にはキャンプ場を後にしてお昼過ぎ帰宅できました。

あっという間の3泊4日。
アレちゃんといっぱい楽しんできました。

草原を走ったり、雪山を降りて来たり、わんこと遊んだり、美味しいお肉を食べたりとアレちゃんはいっぱい経験して大人っぽくなったよ。

ぜんぶ、あーしゃも経験したこと、すんなりアレちゃんは受け止めていたようです。

一時間もの間、雪山を弱音もはかずについてきたアレちゃん、下の写真はほっと一息、くつろいでいるところ。

いつもどこかにあーしゃのことを感じながらの旅でした。


あーしゃにお花をお届けくださった皆様、ありがとうございました。
やさしい皆様もお気持ちを大切にして行きます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Trackbacks

Comments

ぽーる姉 | 2007/5/7 01:39

アレちゃん、ひとやま越えて大人顔になったみたい。あーしゃおにいちゃんが、いつも、どこにいても、見守ってくれているんですね。

K−DAWG | 2007/5/7 04:03

もう一年か。。。早いねー。

TOMO | 2007/5/7 14:21

おかえりぃ〜!
初キャンプ\(^o^)/アレちゃん色んな経験をしてきたのね〜楽しかったことでしょう(^^)きっとアーサーも一緒に行ってアレちゃんに教えてあげたんだと思うよ!
我が家もGW後半なつみを連れ伊豆へ初旅行に行ってきました(^^)v色んな所へ行き、色々初体験!?をして楽しい連休を家族で過ごしました。
命日(__)あれから1年…早いのかな?去年5日のことまだつい最近の事のように思い出すよ…
ロッキーのことアーサーのことお互い思い出し涙しちゃう日がまだまだ多いけど、可愛い2代目が居るし、きっとこの子達にめぐり合わせてくれたお兄ちゃんに感謝して…ウエスティライフ楽しもうね(^_-)-☆

TOKI | 2007/5/7 21:45

お帰りなさ〜い(^O^)♪
アレちゃんといっぱい遊んで楽しーいキャンプ過ごせて、よかったね〜(^_-)-☆ あーしゃも一緒にいたね。きっと・・・
今度、ご一緒するときはアレちゃん一人前のアウトドア犬になってるね。うふふ。。楽しみ〜♪

URA | 2007/5/7 22:25

アレちゃんアーサー君のあとをどんどんついていってるね。下の子は何でも習得が早いみたいですね。
アーサーママさんがワンの扱い上手になってるってことですかね。
アレちゃん ほんとによいパートナーになりましたね。ウェスティって面白い!楽しい!カワイイ!

オーディ・ママ | 2007/5/8 09:10

アレちゃんのお顔、ちょっと大人びた感じになったような気がするワ。
初キャンプで、いろいろ経験してきたんだね♪

あれからもう1年たってしまったのですね…。でもあ〜しゃは、絶対いつもそばにいるよね♪アレちゃんのいいお兄ちゃんでいるよね♪
あ〜しゃ、たまにはオーディ家へも来てくれないかな?オーディにダメ出しして、教育してくれないかな?

あーしゃまま | 2007/5/8 15:11

*ぽーる姉さん、アレちゃん大人になりましたか?
ただ、疲れてるだけかも、あはは。
今度直接試してみてくださいね。

*Kちゃん、早いね。
まだ、お骨はうちにあるんだよ。
もう少しで帰国だね。
アレックスも楽しみしてるよ。

*TOMOさん、なっちゃんも旅行してきたのね。いっぱい新しいこと体験して発見できた?
わたしもアレちゃん再発見の旅だったよ。
一年早いよね。
ロッキーくんとあーしゃにわたしたちが教えてもらったこと、なっちゃんやアレちゃんにそのまま伝わってると思うの。だからね、わたしも感謝したいです。
TOMOさんや爺やさんがうれしそうなお顔してるとわたしもうれしいよ。
また、いっしょに遊ぼうね。

あーしゃまま | 2007/5/8 15:18

*TOKIさん、ただいまぁ〜アレちゃんはお散歩してても自分のサイトがわかって、テントのなかに入って行くからおかしかったです。この数日ですっかりアウトドア犬になりました。
ジャッキーくん、チョコちゃんよろしくねん♪

*URAさん、先日BOWWOWさんに行ったとき、うちに来る子はみんないい子ね〜ってほめられたの。
あーしゃとの10年の経験がアレちゃん育てに役立ってるんでしょうか。
マーヤちゃんもかわいくてとってもいい子ですよね。それもURAさんのウェスティライフの経験が物を言ってるんだと思います。
ウェスティ、ほんとに大好き!

*オーディ・ママさん、あれから一年も経ってしまいました。早いですよね。わたしたち年をとるはずです。
アレちゃん、ずいぶん大人っぽくなりました。10ヶ月になりましたよ。
8キロぐらいですが、大きさはこのくらいなのかな。
全体にチマチマした感じです。
あはは、あーしゃがオーディくんちに行ったら、ガウガウばかりしてぜんぜん教育にならないです〜でも、今度アレちゃん連れて遊びに行きたいです。
また、おトイレ貸してねん♪

ピロユキ | 2007/5/9 00:11

おかえりなさい。
いつも感心していることなのですが、写真を撮るのが大変に上手ですね。
特に先頭の写真の右上に飛んでいるのはトンビ?  すごいです。

あーしゃまま | 2007/5/10 22:39

*ヒロユキさん、ただいまぁ〜また日常がはじまってしまいました。
写真ですか?このトンビ?は夫がまぐれで撮ったものです。ほかのはほとんどわたしが撮ってますが、その枚数はすごいの。
そのうちの数枚だけですよ〜うまく撮れてるのは。
いいカメラ欲しいです。

Comment Form

yesno
< 初キャンプ | top |