< 2007年3月 >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

散乱

帰宅するとまたもやゴミ箱の中身が散乱してるっ!
いつも高いところに置いて置くのだけど、すっかり忘れてしまったみたいで、わたしの鼻水をかんだティッシュだあちこちに落ちてました(>_<)

去年は楽だったからと油断して早めにお薬を飲むことを怠ったわたしは、やっぱり鼻水・鼻づまり・目のかゆみに悩まされてます。
ティッシュのごみが増えるのだけど、アレちゃん、ばっちぃから止めてね。


それと下の写真は裂きイカではありませ〜〜ん。
馬のアキレスをカミカミした残骸。。
アレちゃんは馬のアキレスが大好きで、側面から引き裂くように食べて行くの。
こっちを見てね。

すっかりエキスを吸い取られた繊維質だけこうして残ってあちこちに散乱してます。
食べた後のアキレスはゴミ箱に捨てて欲しいわ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< はじめてのつなぎ | top |