< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

クタクタ大作戦

今夜は牛角の半額セールに行くの。
だから、アレちゃんをくたくたにしておかないといけないと、パパは朝は2時間コースのお散歩。

午後は中央公園に行って、サティに心配だったウェスを見に行ったら、もう居なかった。
お家きまったのかな。よかったね。
12月生まれのスコッチ、お顔が長いよ。

そのあとヤマダ電機に寄ったの。
ポイントカードを通しに離れたわたしを心配そうに見てるアレちゃん、かわいいね。

クタクタになったはずなのに、夕方でかけようとすると慌てて追いかける。
外にでてもヒャンヒャンと泣き声が聞こえて来ました。

帰宅すると廊下のゲートが斜めになってた。
アレちゃん、いつまで泣いてたのかな。。

アレちゃんをクタクタにするまえにわたしがクタクタになっちゃうわ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 打ち上げ 夜の部 | top |