< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

うれしいシーズン

急いで帰ってお散歩に出るとまだまだ明るいので、中央公園に行ってみました。
今日は金曜日、少し肌寒いけどお天気がいいから夜桜を楽しむグループが陣取りしてたり、ボールで遊ぶ若者がいたり、アレちゃんは大きなボールを狙っていっしょに追いかけたりしてると・・・

向こうからお友達がぞくぞくとやってきます。
あーしゃといっしょに遊んだチワワちゃん、おばさんはあーしゃだと思ったみたい。
『お久しぶり』と声をかけられ、あーしゃのことを伝えると驚かれてました。
あーしゃが大好きだったモエちゃん、今日はパパといっしょです。

いつのまにか大きさを追い越しちゃったマルチーズくんと何周もかけっこ、いっぱい楽しみました。
いっしょに走ったわたしもいい運動。

これから夕方のお散歩も楽しめるね。


Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< いちりっとる | top |