< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

充実の前半終了

休みだというのに明るくなると目が覚めるなんて。。。
時計を見たら5時、ちらっとアレちゃんを見るとこっち見てる。
アレちゃんは毛量が多いのか体温が高いのか、この冬はお布団にもぐって寝なかった。
最初だけ腕枕でいて出て行ってしまうの。
だから、引きずり込んでまたうとうと・・・としようとしたけどもう眠れない。
起きてお散歩に行くことにしました。

朝から雲も風もない最高のお天気!
海岸ではワカモノのグループが海に入ったり、砂浜でお話してる。
洋服のまま海ではしゃいでるのが気になるのか、アレちゃんも行ってしまいそうな勢い。
アレちゃんはワカモノに取り囲まれ、抱っこまれされてアイドル犬のようでした。

今日もいいお顔してるね。
はしゃいで足にまとわりついて咬むのだけはやめてほしい。





午後は帰宅したパパもいっしょに昨日も行ったホームセンターへ。
キャンプのためのオイルや炭などの調達です。

そのあとまたもやドッグランへ。
アレちゃんは道を知っててさっさと歩いて行くの。

今日は、よその子のおもちゃが気に入ってしまい、うばって独り占め。
取り返しても、また奪いに行ってしまう。
相手の子はやさしい柴犬だから、アレちゃんに譲ってあげてたの。
申し訳ないので、ショップで買って返しました。

あれ?アレちゃんは?って見ると、
また水場あたりで遊んでる。
お顔も体も泥んこ。
みんなあきれてますよ。

早々に引き上げて駐車場に向かう途中、お花売り場のお客さんにも
『どうしたのぉ?』
って笑われるし、タオルでくるんで車に乗せたわたしのパンツも泥んこになるし。。

帰宅してすぐにシャワータイム。
そのあとキャンプに向けてフロントラインして、今日も充実した一日でした^^;

posted by アーサーママ : 2007/4/30 21:55

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 充実しすぎっ! | top |