< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お休みでも早起き。

パパが起きても、しばらくアレちゃんはわたしの腕枕です〜す〜と寝てました。
そろそろ起きようかと体を動かすと、アレちゃんも待ってましたといっしょに起きました。
時計と見ると、まだ5時半。。。今日は日曜日だぞ、パパは早すぎですよ。

お天気だよね〜朝ごはんの前に海岸までお散歩に行きました。
アレちゃん、疲れすらずで走る走る〜〜!
パパといっしょならこんなに早く走れるのにね。
今度は作戦をしっかり練らなくちゃ。
やっぱり、パパの参加を要請するしきゃないかしら。
(パパはオフ会が苦手なの。)

帰り道、初めての割引券がでたモスでハンバーガーを買うことに。
わたしが中で待ってる間、アレちゃんは落ち着かない様子。
ままっこだものね〜かわいいね。


午後もまたいっぱい歩いたの。
それは明日ね。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
湘南オフがレポートされた『DOG FUN 5月号』が発売されました。
3ページにもわたってしっかり載ってます。
わたしたちのメンも割れてます^_^;

オフ会の様子がよくレポートされてます。
先日、お星様になったムースくんの姿もあります。
ぜひ、ごらんください。

Trackbacks

Comments

ひめおやじ | 2007/4/15 22:45

アーサーママさん、こんばんは。

ドッグファン買いましたよ。
あの中に参加出来なかったことをとても残念に思ってます。

来年はランパに参加させていただけるように、今から気合を入れてサイトをチェックさせていただきます。

是非オフ会苦手なパパさんとも御逢いしてお話をさせていただければと。。。

pon | 2007/4/15 23:24

パパさんはいったい何時に起きてるんでしょう〜〜。
クッキーなんて、みんなが起きた後でも寝てる・・・最後まで。なんかすっかりオッサンくさいぞ。アレちゃんはやっぱり若いのね!
午前の散歩に午後からまた歩いたあーしゃままも若いですよー。

aipyo | 2007/4/16 19:15

アレちゃん早起き〜
モスバーガー、そう言われてみると、今までクーポンってありませんでしたね。モス好きです^^
ドックファンさっき買ってきました!これから開くの楽しみです♪

あーしゃまま | 2007/4/16 21:48

*ひめおやじさん、こんばんわ。
DOG FUN買われましたか。
ボストンテリアばっかりでしたが、ウェスティのかわいさ倍増でしたね(ひいき目?)
パーティの様子、すっごくよくレポートされてましたね〜参加していただくと、もっともっと楽しいですよ。
ぜひぜひ、来年はチャレンジくださいませ。
突然Upしますが、たいてい似た傾向にありますから〜〜。

オフ会苦手なパパはきっと来年も不参加でしょう^_^;

*ponちゃん、うちのパパは早寝早起きのお年寄りなんです。
アレちゃんは、パパがお散歩に行くぞ〜〜って言わない限り、わたしの脇で甘えてます。
アレちゃん中心の休日は、老体には応えるわ。

*aiypoさん、昨日は残念でした〜楽しかったよん。
あーしゃも早起きだったよ。
少しでも明るくなるとパパのおでこにあごを乗せてました。
モスって美味しいよね。
シャチョーが代わってリニュしたようで、少しお手ごろに。
でも、極みっていうバーガーを食べてみたいです。
ドッグファン、見ましたか〜?
思いっきりお顔が出てます^_^;

Comment Form

yesno
< ウェスティの運動会&撮影会 | top |