< 2007年4月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

七沢森林公園

昨日の日曜日、朝からいいお天気。
きっと、まだ桜も楽しめるねって七沢森林公園に出かけてきました。
道がすいてればうちから40分ほどで到着。
あーしゃともなんどか行ったところ

途中道に迷って歩いていたとき、ハンターのおじさんたちに褒められました。
『すごいね〜よく歩くね。
服は獲物と間違えられることがないからいいことだね。』
って。

アレちゃんは始めての山歩き。
9時についてぐるっと八の字に公園中を歩いて、途中休憩したけど駐車場についたのは13時。
元気いっぱい。
わたしのことをいつも待っててくれたアレちゃん、あーしゃといっしょだね。

あーしゃのようなアウトドア犬になるんだよ。
GWにはキャンプデビューです。



フォトアルバム

Trackbacks

Comments

シロタママ | 2007/4/10 09:27

日曜日は七沢で弾けてたんですね♪
アレちゃんもお山歩きの楽しさに目覚めちゃったね〜!
我が家は今年はキャンプ&低山登りをしようと思っています。
GWはアレちゃんキャンプデビューですね!
(アレちゃん、今度一緒にお山で筋トレしよーね!byシロタ)

あーしゃまま | 2007/4/10 21:41

*シロタママさん、こんばんわ。
そうなの、七沢に行ってきました。シロタくんもついこの間いったばかりだよね。
アレちゃん、くんくんってしてたよ。
上り坂も階段もへっちゃらなアレちゃん、疲れも知らずで翌日にも響かず、うらやましいです。
お山はわんこNGのところが多くて、以前行っても今回だめって言われることもよくありました。
前もって調べておかないと、行ってからNGじゃしょっくですよね。
GWには思いでの嬬恋に行ってきます。
今度またごいっしょしましょうね!

Comment Form

yesno
< 焼売くん | top |