< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

ハイキング三昧


















ちょっと曇りがち、夕方には雨の天気予報が気になりましたが、ハイキングへ出かけてきました。
厚木の七沢森林公園
アップダウンが激しい公園は本格的なハイキングが楽しめますが、わたしには結構きつい。
あーしゃは階段を一気に登ってはわたしを振り返り休んでます。
今の時期は桜は葉桜に変わりましたが、色鮮やかな石楠花の花がとてもきれいでした。
広場でお弁当を広げ、走って遊びました。

そのあともう少し足を伸ばして宮ケ瀬湖畔へ向かいました。
宮ケ瀬のもみの木は日本一大きいクリスマスツリーで有名です。
ここでは桜はまだまだ見ごろ、お花見の人たちもたくさんでてました。

今日はたくさん歩いたね。
あーしゃはお出かけだとたくさん歩きます。
わたしもあーしゃも今日はとっても疲れました。
でも、汚いあーしゃは帰ってからパパといっしょにお風呂です。
かわいそうでしたが、シャンプーして良かった!
なんと頭と耳に二つもダニがついてました。
お山は油断できないわっ!
あーしゃはお薬で治療中なので今年もフロントラインはできません。
おでかけのあとの体のチェックは念入りにしなくては。

ところでお山は花粉がいっぱいだったみたい。
帰ってきてからわたしの鼻と目は大変なことになってました(>_<)


フォトアルバム

Trackbacks

Comments

アン君のボス | 2005/4/17 19:50

アーサー君、大好きなパパさんとママと一緒にハイキング! 楽しそうですぅ(●^o^●)
 桜もまだまだ咲いてるんですね。 アーサー君、土曜日は3人で『春の遠足』だったんですね。 いいですね。 土曜日は午後から雨?なんて予報されていたのですが、雨も降らず、特別暑くもなく最高のハイキング日和だったように思います。うふふ。なんだか、私、とってもうれしくって、、、もう一度、アルバム拝見させていただきますw

アーサーママ | 2005/4/17 22:28

ボスさん、こんばんわ!ここの公園、以前何気に行ってびっくり!重いお弁当持って歩くのがとても大変でした。
今回は身軽な格好で出かけましたよ。
そうそう、雨降るって結局降らなかったわよね〜それならもっと遠出すればよかったなんて思ってました。
ちょっと曇りがちでちょうどいい気温はアーサーにもよかったみたい。珍しくいっぱい歩きました。
アルバム見てくださってありがとう〜!

武 | 2005/4/20 12:54

フォットアルバム・・ポチッ!
(*^^*)きゃ♪素敵〜アーサーママさんのページは何処を見ても
楽しくて最高です〜アーサー王子も幸せわんこだよぉ!
元気でいっしょにがんばだよ(^/○\^)

アーサーママ | 2005/4/20 15:36

武さん、アルバム見てくださってありがとう〜!
元気にお山を駆け回るとまでは行きませんが、とぼとぼと歩いて来ました。
そうそう、またダニを見っけ!
ポチ丸君とさくらちゃんもお出かけ多いから、これからのシーズン気をつけないといけませんね。
いっしょに元気に歩こうね。

Comment Form

yesno
< びっくり!! | top |