< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

見事な桜

今日は半そででもいいくらいの暑い日になりました。
部屋を閉め切ってるとあまりにも暑いので窓を少し開けたら、空気清浄機のアレルゲンランプが点灯!
風量も強く作動し始めたので思わず閉めましたよ。
昨日・今日と花粉の飛散量が多いのか、鼻の状態が酷いの。
眼科で飲み薬を貰い、よく効くという点鼻薬も出していただきました。
まだ、その効き具合はよくわからないけど、成分を見たら『プレドニゾロン含有』とありびっくり。
あ〜〜あーしゃと同じお薬だわ。

そんなか、平塚の総合運動公園に桜を見にでかけました。
ちょうど満開の桜はとても見事です。
このあたりでは有数の桜の名所で258本もあるそうです。
週末とあって今夜はきっと夜桜を楽しむ人も多いでしょう。
陣地取りしてる人も見かけました。

日本人は桜が大好き。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 心配なのは・・・ | top |