< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

スリードッグベーカリーのフード

朝、あーしゃはお散歩から帰るとごはんにまっしぐら!
準備が間に合わないと???というお顔でわたしを見ます。
そして夕方、お夕飯の準備を始めると、こういう格好でキッチンに立つわたしの様子を見てます。
なにげに片目使いで見てない振りだったりして。
一日のうちで一番の楽しみはごはんなんでしょうね。

夕方のお散歩でちょっと足を伸ばして、プリマエシャンに行きました。
12月にアーガイルのセーターを買って以来なのでとても久しぶり。
いつもかわいいお洋服やグッツだけではなく、わんこの健康にも敏感なオーナーさんは、ディーンズのサプリやどっとわんのドライ納豆など気になるものもそろえてあります。
わたしもいろんな情報を提供し、納豆の大袋や砂肝ジャーキーも入れていただき、こんどは馬のアキレスと豚のテールをお願いして来ました(笑)

ところで看板犬のバジル嬢、しばらく会わないうちに700グラム近いダイエットに成功。
基本的にはごはんの量をかなり減らし、合間にローカロリーのおやつを数回に分けてあげたそうです。
そのときのフードにスリードッグベーカリーのレトルト状のドッグフードのアントレーフォードッグスを取り入れてみたとか。
チキン・グリンピース・ニンジン・ライス・鳥レバー・亜麻の種やビタミン・ミネラルが豊富な健康的なダイエット食。さっそく一袋買って来てみました。
340グラム入りなので、少しずつほかの食材といっしょに使えばかなりもちそう。
さっそく食べさせてみると、もう、パクパク完食。
今のアーサーには好き嫌いなど無いからあたりまえ?

全体量が少なめなのか、毎回物足りない様子。
わたしたちの食事が終わっても、わたしの腕に手をかけて、「もっとなにかください」と訴えるの。
そこであげてはいけないのだけど、馬のアキレスを食後にときどきあげてます。
それでやっと満足そうにお水を飲んで、おしっこ。

かわいそうなあーしゃ、やせるのは難しいよ。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 歩きたくないわけ | top |