< 2005年4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

鼻高々っ!

夕方のお散歩でまたお花見して来ました。
昨日の中央公園、裏の通りには桜のアーチができてました。
園内には桜の花びらが散ってとても綺麗です。

昨日よりも人の出が多いようでした。
あーしゃを連れて歩いていると、あーしゃのことを覗き込むように通り過ぎる人、ちょっと強面のおじさんもにまぁ〜とした笑顔になってみたり、ウェスティだ!などと指差す人、小さなお子たちはあーしゃに向かってトコトコと歩き、年を老いたおばあさんもニコニコしてかわいいね〜と言ってくれます。

そんなとき、わたしも笑顔で会釈、ありがとう〜〜って、わたしはいつも鼻高々で歩いてるの。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 今日もお花見 | top |