< 2005年5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

おにぎり!

明日の朝、パパは早く家を出ると言うので、今日のうちにおにぎりをにぎることにしました。
炊きたてのご飯でおにぎりを作ってると、あーしゃのようにキッチンにやってくるパパ。
炊きたて&にぎりたてのおにぎりは格別なのよね。

もう10時になろうとしてるのに、小さめのとひとつずついただきました。
その間、あーしゃはへそ天で寝てます。
ところが!
ゆで卵も食べちゃおうっとテーブルに持ってくると、がばっておきるやつ。

そうなの、あーしゃはゆで卵の黄身が大好き。
お出かけのときのおにぎりとゆで卵のコンビ、いつも黄身をおねだりして貰うの。

今夜もあやうく全部食べられそうでした。
ほんの一口、食べ終わるとまたへそ天で寝てます。
お夜食の時間は眠いのよね。

明日も早いからぐっすり寝ましょうね。

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 貴重な体験 | top |